見つめあう男女

ドキドキする…!男性が思わず「キスしたくなる瞬間」って?

[記事公開日]2020.10.12

ドキドキが止まらない…。男性が思わず、キスしたくなる瞬間をご紹介♡キスされたい女子必見!男性はこんなときに「キスしたいな」と思っているんです。

とにかくかわいい♡

男性は単純に「かわいい」と感じたときに、ギュッと抱きしめてキスしたくなります。ニコッと笑う表情やボディタッチしながら甘えてくる仕草、ちょっとおっちょこちょいな行動に胸キュン♡あまりのかわいさに「自分のものにしたい!」と独占欲がわいてきます。普段の何気ない言動でも、男性に「キスしたい」と思わせているかもしれませんよ。好きな人や彼の前では「かわいい」を意識して行動してみて。

「キスして」のサイン?!

男性はジッと見つめられると、思わずキスをしたくなってしまいます。潤んだ瞳と上目遣いで、視線を逸らさない彼女の姿に、キスをおねだりされている気持ちに。「キスしていいのかな?」と期待してしまいます。ドキドキして目線を下げたら、ぷるんとした唇にクギ付け♡もう、キスしたい欲求が止まらなくなってしまいますね。

ほろ酔いしている姿にドキッ♡

お酒を飲んで、ポッと赤らんだ頬や耳たぶ、とろーんとした目元。表情や雰囲気がいつもと違って見えて、なんだか色っぽい♡そんなときにも、男性はキスしたくなっちゃいます。お互いお酒を飲んでいるときは、積極的になったり大胆になったり感情を抑えられなくなるので、キスしたい衝動がグンと高まるんです。

ふわっと香る匂いにつられて…♡

女性特有のいい香りがする人に、理由のない魅力を感じてしまうのが男性。香水やボディクリーム、シャンプーの香りがふわっとすると、それだけでキスしたくなる衝動に駆られます。嗅覚が刺激され「もっと近づきたい」と、無意識に思ってしまうのです。香りだけで女っぷりをアップさせることができるので、男性が好むと言われている清潔感のある香りや、フローラルの香りをふんわりとまとっておくといいですね。

キスで甘い時間を♡

見つめあう男女
男性は女性の見た目や仕草に反応して、キスしたくなるようです。今回紹介した行動を参考に、キスしたくなる瞬間をさりげなく作り出してみて♡彼の方からチュッ♡としてくれるかも…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事