男性がたまらない女性

うぉったまらん…♡男性がドキッとする「スキンシップ」テク

[記事公開日]2020.10.09

スキンシップは2人の関係を良好にキープするためにも必要ですよね。では、男性が女性にされてドキッとするスキンシップって何だと思いますか?今回はそんなスキンシップで彼をドキッとさせるべく、テクニックをご紹介していきますよ♡

彼がドキッとするスキンシップテクって?

スキンシップは2人の関係を保つために必要なものですが、その方法が間違っていると彼との関係が悪化してしまうこともあります。なので今回は、スキンシップのテクニックとスキンシップをとるときに注意したいことをご紹介していきますよ♡

大胆ハグでドキドキさせる♡

彼をドキッとさせたい方は、大胆に後ろからハグをしちゃいましょう♡いきなり後ろからハグされることでドキドキするのはもちろん、女性の胸がダイレクトに当たってくるのでキュン死してしまうかもしれませんよ♡このときに注意したいのが、ハグをする場所。人が多いところなどでは嫌がる男性が多いので、2人きりのときにするのがおすすめ。

彼女から手を繋ぐ

一緒にお出かけをしているときでも自然にできるスキンシップはこれ…!普段男性から手を繋ぐことが多いというカップルがほとんどだと思うので、女性から手を差し出されたらキュンキュンしてしまいますよ♡

腕を組んで歩く

ちょっとハードルの高いスキンシップ。一緒に歩いているときに彼と腕を組むという方法です。手を繋ぐよりも距離が近くなるので、彼のドキドキ度もMaxに…!肌の感触もあるので、しっかり親近感を感じることができます。しかしこれも男性によっては不快に感じることがあるので、彼のタイプをよく判断してみて。

彼の髪に触る

男性の髪をやさしく触るスキンシップの方法です。頭をなでてあげたり髪を整えてあげたりなど、自然な雰囲気で挑戦しやすいスキンシップとなっています。しかし、これも女性が髪を触られるのがイヤな人が多いように、ヘアセットなどをきちんとしている男性は嫌がることがあるので注意してくださいね…!

大胆なスキンシップで彼をドキッとさせちゃおう♡

男性がたまらない女性
大胆なスキンシップは彼をドキッとさせることができますよ♡せっかくのスキンシップを台無しにしないように注意しながら、彼との関係をもっと深めていってくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事