LIFESTYLE

2020.10.09

《セリア》コレなんだ…?1本8役ですごすぎる「ポケットナイフ」はアウトドアにも便利!

便利なアイテムが揃っているセリア。そんなセリアで話題になっているアイテムがあるのを知っていますか?今回はこの優秀アイテムをご紹介していきます…!

セリアの8Wayポケットナイフがすごすぎる…!

8Wayのポケットナイフ出典: Instagram

ペティナイフに缶切りに栓抜きに…高頻度では使わないけど、ないといざというときに不便なアイテムってありますよね。そんなアイテムがひとつになっている商品があったら便利だと思いませんか?なんとセリアにはちょっとしたアイテムを集結させた夢のような8Wayポケットナイフがあるんです…!100円でGETできちゃいますよ♡

こんな機能がついてます♡

8Wayのポケットナイフ出典: Instagram

このポケットナイフ、普通のペティナイフのように見えますが、実はいろんなところにその機能が隠れているんです…!まずはナイフ。その上には缶切り、反対側には+ドライバー。そして反対の先端には栓抜きがついています…!どれもアウトドアなどで活躍してくれそうな機能ばかりですよね。しかしこれでまだ4つ。残りも見ていきますよ…!

残りはこれ…!

8Wayのポケットナイフ

出典: Instagram

残りの4つはピンセット、ピック、コルク抜き、そしてマイナスドライバーです…!ピンセットなどはどこから出てきたの…!と思いますよね。使い方も難しそう…なんてイメージがありますが、大丈夫ですよ♡

使い方も書いてあるから安心♡

8Wayのポケットナイフ出典: Instagram

この8Wayポケットナイフは使い方がきちんと書いてあります♪なので安心…!これだけ小さいポケットナイフに8つの機能があるなんて、すごすぎます。しかも100円でGETできるというコスパのよさ…!もう買うしかありませんよね。

8Wayポケットナイフはセリアで買えます♡

8Wayのポケットナイフ出典: Instagram

セリアの8Wayポケットナイフはひとつで8つの機能がついている優秀アイテム♡ちょっとしたものに場所を取られたくない方にも、アウトドアをよくする方にもピッタリですよ♪セリアに行ったらGETしてみてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

100均はダサい…なんて時代遅れ!《セリア》のオシャレすぎる主婦お助けグッズ3選