LIFESTYLE

2020.10.09

うわぁかわいい…♡男性がいつもよりキュンとする「女性の姿」4選

彼にもっとかわいいと思ってもらいたい!と悩んでいる女子は多いのではないでしょうか。男性はいつもとは違う女性の姿にキュンとするもの。そこで今回は、男性がキュンとする女性の姿をご紹介していきますよ♡

男性がキュンとする女性の姿って?

男性がキュンとする女性の姿ってなんだと思いますか?この姿を見せるときに意識してほしいのが、いつもとのギャップです。いつもはこんななのに、今日はまったく違う…!こんな一面もあったのか!とギャップを感じさせることで男性をキュンとさせることができます。ここからはそんな女性の姿をご紹介していきますよ♡

(1)スッピン+パジャマ姿

男性がギャップを感じ、キュンとしてしまう女性の姿。それはスッピンにパジャマ姿です…!普段は完璧に決めている女性が、パジャマでゆるくスッピンで抜け感が出ているとそのギャップにやられてしまう男性は多いんです。かわいらしいパジャマを準備しておいて♡

(2)いつもと違う系統の服装

いつもと違う系統の服装で彼の前に現れるのもキュンとさせることができます。いつもかわいい服装をしている女性がクールな服装で来たらビックリしますよね。逆にいつもクールな女性が、上品でかわいらしい服装をしてきたらビックリ…!こんなふうにいつもとは逆の系統を意識してみるのがおすすめ。

(3)シャイな女性の甘え

シャイな女性が自分から甘えてきてくれたときにキュンとしてしまうことも。自分からは決して甘えない女性がかわいく甘えてきたらたまりませんよね。恥ずかしくていつも甘えることができない!なんて女子は勇気を出して彼に甘えてみてくださいね。

(4)キリッとした顔

いつもほんわかしている女性が、キリッとした顔でなにかに取り組んでいるときにキュンとしてしまうことも♡とくにキリッとした顔を横からみたときに萌えてしまうなんて男性も多いですよ。不意打ちで真剣な表情をしてみてくださいね♪

ギャップを見せて彼を虜にしよ♡

うわあかわいい
彼にもっとキュンキュンしてもらいたい!そんな女子はいつもとは違う一面を見せてギャップで彼をキュンとさせちゃいましょう♪簡単にできることばかりなので、できそうなものから試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

惚れるっ♡男性がLINEでくると嬉しい「胸キュンワード」って?