一緒にいて楽しい人

モテる女はこう答える!「好きなタイプ」を聞かれたときの返し方って?

[記事公開日]2020.10.07

男女が集まれば自然と恋バナになることが多いですよね♪そんなとき、「好きなタイプは?」と聞かれたらどう答えていますか?モテ女性の回答を確認してみましょう!気になる彼との距離を縮めるチャンスかもしれませんよ♡

「優しい人」

無難だからこそウケのいい回答が、「優しい人がタイプ」です。「おもしろい人」や「男らしい人」なども無難でおすすめです!無難な回答ほど男性は「自分もいけるかも」と希望を持つことができるので、気になっている男性からタイプを聞かれたときの返しにも使えますよ。また、外見ではなく内面のポイントで返すと好印象を与えることができます♪

「一緒にいて楽しい人」

タイプとして「一緒にいて楽しい人」という返しをする女性は、男性にポジティブな印象を与えます。「この子と一緒にいたら楽しそう」と思わせることができるんです!無難でもある回答なので脈アリだと思わせることができ、それを聞いた男性はアプローチ態勢に入るかも…♡また楽しい人がタイプだと答えれば、実際にポジティブで楽しい男性が集まってきてくれます。

「好きになった人」

気になっている男性からタイプを聞かれたときに、恥ずかしがり屋さんでも返せるモテ回答が「好きになった人」です!具体的ではない例なので、とても意味深にも捉えることができます。そして、見た目や性格に対しての先入観がない印象を与えるので、「ちゃんと内面を見てくれそう」と誠実な印象を男性に与えることができます。どんな相手でも好きになることがあるという意味になるので、「俺は恋愛対象かな?」と探っている男性に効果のある返し方です♪

「あなたみたいな人」

ちょっぴりハードルが高いモテ回答が「あなたみたいな人」です。明らかな思わせぶり発言は、言葉チョイスだけではなく声のトーンやノリなどの返し方が重要。あまり本気すぎるように聞こえてしまうと、付き合いが浅い相手なら「軽い人」だと思われてしまう可能性があります。程よく冗談交じりに言うのがGOOD◎。男性も予想していなかった不意な返答に、思わずドキッとしてしまうはず♡

モテ返答で気になる彼とも距離が縮まる!

一緒にいて楽しい人
気になっている男性から「タイプ」を聞かれたときは、相手に「俺は恋愛対象なんだ」と思わせることが大切です!返し方次第で、男性との距離をグッと縮めることができます。また、あまり興味がない人に聞かれて困ってしまったときには、当たり障りのない返答で回避しましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事