ゆったりとした口調で話す女性

あざとすぎる…♡気になる彼と急接近できる「かわいい電話」モテテク

[記事公開日]2020.10.08

気になっている彼と最近はよく電話をしている…!そんな女子は、かわいい電話で彼と急接近しちゃいましょう♡今回はあざとい電話のモテテクをご紹介していきますよ♪

気になる彼と電話で急接近したい…!

気になっている彼と電話で急接近したい!とくに直接会うことが少ない男性に対してはそう思いますよね。そんな電話ではなにを意識すればいいのでしょうか。今回はそんな気になっている彼との電話で急接近することができるモテテクニックをご紹介していきますよ。

ゆったりとした口調で話す

彼との電話ではゆったりとした口調で話すことを意識してみて。電話越しだと、意外と声が聞き取りにくかったり、キツイ印象を与えたりしてしまいがちなんです。そのためゆったりとした口調で話すことを意識しておけば、彼は電話でも安らぎを感じるようになるかも。

いつもよりも少しだけ声を高くする

彼との電話ではいつもより少しだけ声を高くするのもおすすめ。声を高くすることで彼に甘えているような口調に感じてもらうことができますよ。しかし、あまり声を高くしてしまうと苦痛に感じる男性もいるので気を付けて…!

笑い声をたくさん発する

電話越しでは相手の表情が分かりませんよね。そのため声で感情を伝えることがとっても重要。おもしろいときや楽しいときは笑い声をたくさん発するように意識していると、男性も楽しんでくれていると感じてくれますよ。

電話を楽しみにしていたことを伝える

彼との電話はもちろん楽しみにしていますよね。そんな楽しみだった気持ちを彼にも教えてあげるのがおすすめ。「電話できてうれしい」「楽しみにしてたの!」と一言いうだけでOK。男性は自分との電話に対して「義務感を持っていないかな」「嫌じゃないのかな」と不安に思っていることも多いので、このセリフはとっても効果的。言われたら彼は嬉しくなってしまうこと間違いありません…!

電話で彼と急接近しちゃお♡

ゆったりとした口調で話す女性
彼となかなか会うことができない、電話で話すことが多い。そんな女子は、モテテクを使った電話で彼の心を奪っちゃいましょう♡次の電話から、できることを少しずつ取り入れてみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事