クシャっと微笑む女性

もっと笑って♡男性にモテる「魅力的な笑い方」って?

[記事公開日]2020.10.08

男性は女性の笑顔に弱いのを知っていますか?気になっている彼がいる!なんて女子は、魅力的な笑い方をすることができれば彼に好きになってもらえるかも♡そこで今回は、男性にモテる魅力的な笑い方をご紹介していきますよ♪

男性にモテる魅力的な笑い方って?

男性にモテる魅力的な笑い方ってなんだと思いますか?もしもそんな笑い方を知っておくことができれば、気になる彼の心を虜にすることもできるかもしれないですよね…!男性にモテたい女性が注意したい笑い方は、下品な印象を与えてしまう笑いです。ここからはそんな下品さを感じさせない笑い方をご紹介していきますよ♡

会話が途切れたときに微笑む

彼と会話をしていると、不意に会話が途切れてしまうときがありますよね。そんなときにニコッと微笑んでみましょう♡会話が途切れてしまっても女性から笑顔を向けてもらえていれば、あなたに対して安心感を覚える男性が多いはずですよ♪

口を開けずに口角を上げる

男性にモテる笑い方は口を開けずに笑う方法です。口を開けて歯を見せる笑い方も、加減がしっかりできればかわいらしい笑い方にすることができますが、意識していないと大口を開けて笑う下品な女性に見られてしまうことも。しかし日頃から口を開けずに上品な笑い方ができていれば、女性らしい人だという印象を与えることができます。

照れているように笑う

男性にモテる女性は、照れているように笑うのが上手です。恥ずかしさを感じさせる笑い方は、魅力的に見えている男性が多いんです。普段はクールな女性でも、照れ笑いをしている一面を見せるとギャップにやられてしまった!なんてこともあり得ますよ♡

目元をクシャッとさせて笑う

目元をクシャッとさせて笑う方法は、無邪気な印象を男性に与えることができます。元気な子だと思ってもらいたいときは、思いっきり目元をクシャッとさせてみて。その場の雰囲気もよくなるはず。そして、この子は元気だしピュアそう!と男性を落とすことができるかもしれませんよ。

魅力的な笑い方で彼を虜にしちゃお♡

気になっている男性がいる!そんな女子は男性を虜にする魅力的な笑い方を習得してみて♡カンタンにできるものばかりなので、少しずつ自分のものにしていってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事