帰したくないと思う男性

帰したくない…!!男性がメロメロになっちゃう「別れ際テク」まとめ

[記事公開日]2020.10.06

「まだ帰したくない!」男性がメロメロになっちゃう「別れ際のテク」をまとめました。デートの別れ際にあることをすれば、彼はあなたのことをもっと好きになる♡本気で「帰したくない」と思わせるテクニックを、チェックしていきましょう。

れんおしゃべりが止まらない姿にメロメロ♡

男性がメロメロになっちゃうテクニックは、別れ際に今日のデートで楽しかったことを、嬉しそうに話すこと。幸せいっぱいの顔で、一生懸命伝えようとしている彼女の姿に「キュン♡」として、男性は嬉しい気持ちでいっぱいになります。話を盛り上げて、少しでも長く一緒にいようとするかわいすぎる行動に、「帰したくない!」という気持ちになるんです。

鉄板の「まだ帰りたくないな…♡」

女性が言う「まだ帰りたくないな…♡」は、男性が「帰したくない!」と本気で思ってしまう最強ワード。もっと一緒にいたいという気持ちが、ストレートに伝わるので、男性はドキドキが止まりません。服の裾をチョンチョンと引っ張りながら甘えた声で言うと、本気で「帰したくない!」と、男性をメロメロにさせることができますよ。

別れ際のスキンシップにドキドキ♡

別れが近づくにつれ、ボディタッチを多くすることも、男性に「帰したくない!」と思わせるテクニックです。腕を組んだり指を絡めたり、肩に寄りかかったり。「帰りたくない」と言葉にしなくても行動で伝わるので、男性も「このまま一緒にいたいな」と離れたくなくなります。最後は別れ際にチューをすると完璧!帰りたくなさすぎて、思わず抱きしめられるかも♡

とびっきりの笑顔でバイバイ♡

車から降りた後や改札口で、とびっきりの笑顔で手を振られると「やっぱり帰したくない!」と、今すぐ駆け寄って抱きしめたくなります♡別れが寂しいからといって、いつまでもしょんぼり落ち込まれていると、男性は困惑してしまいます。女性が1番美しく見える笑顔で別れることで、「やっぱりかわいいな」と印象付けることができますし、「またあの笑顔を見たいな」と、楽しみな気持ちにもさせることができます。

彼をメロメロにしちゃおう♡

帰したくないと思う男性
男性に「まだ帰したくない!」と思わせるには、スキンシップや「まだ帰りたくないな」のひと言が効果的!楽しかったことを嬉しそうに伝えることや、最後は笑顔でバイバイするのもポイントです。今回紹介したことを参考に、彼をメロメロにしちゃいましょう♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事