コストコの丸形ピザ5色チーズの実食

コストコマニア絶賛!見つけたら即買うべき食品4選

[記事公開日]2020.9.30

《lamire上半期ダイジェスト》コストコの人気商品は、売り切れたり商品の入れ替えもあるので、見つけ次第即確保したほうがいいことがあります。今回はそんなコストコの名品を4つご紹介します!

1.丸形ピザ5色チーズ

コストコの5色チーズピザ
こちらはコストコの丸形ピザ「5色チーズ」です。サイズは約40cmでお値段はなんと1,498円(税込)!ちなみに、宅配ピザのLサイズは33cm前後なので、それよりも大きいです。また、宅配ピザのLサイズのお値段は3,100円前後なので、コストコでは同じサイズのものを半額で購入できることになります!とてもお得ですね。このサイズ感なので、大人数のパーティーなどでも大活躍しそうです。

2.牧家の白いプリン

コストコ牧家の白いプリン
風船の中にミルクプリンの詰まったユニークなスイーツ「牧家の白いプリン」。つまようじで穴をあけると、中のプリンが飛び出します。
北海道土産として人気がある商品ですが、コストコにも売っているんです。売り場はチーズコーナーあたり。とても人気の商品で売り切れていることも多いので、見つけたら即買いすることをおすすめします。

3.天然赤海老

赤海老パッケージ
コストコで販売している「天然赤海老」はアルゼンチン産。頭付きの赤海老は、パッケージから溢れそうなくらいパンパンに入っていて、なかなかスーパーでは見かけないボリュームとインパクトがあります!
お皿に出して数えてみると、18尾入っていました。1尾あたり約70円の計算になります。
コストコの赤海老の最大の魅力は、その新鮮さ。購入当日は、お刺身にして食べてみましょう!

4.生ウニ塩水パック

コストコの生ウニ塩水パックのパッケージ写真出典:Instagram

「生ウニ塩水パック」は、15cmほどの黒い容器に入っている夏の期間限定商品。蓋を開けるとぷりっぷりのウニが塩水に浮いています。容器が二重構造になっているので、そっと上のウニの部分だけ引き上げてください。普段、スーパーなどで目にする板に乗っているウニは一般的にミョウバンを使って形を保っていますが、こちらは塩水に浸かっているのでミョウバン特有の苦みがないんだとか。

コストコで見つけたら即ゲット♪

今回はコストコファンが絶賛する名品を紹介しました。売り切れる前に見つけられた人は、ぜひその味を試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー