愛想がいい彼女

この子イイな…♡デートで彼にもっと好きになってもらう「女性の言動」特集

[記事公開日]2020.10.06

「惚れ直してもらいたい」「もっと愛されたい」彼氏が好きすぎる女性たちへ♡デート中、彼にもっと好きになってもらうための「女性の言動」をまとめました。彼のハートをがっちり掴みたい人必見です!

デート中とにかく楽しそう

デート中に彼にもっと好きになってもらうためには、楽しそうにしていることが絶対条件。彼といられるのが嬉しくてニコニコしている彼女の笑顔を見ると、男性は嬉しくてたまらなくなります。スマホもあまり触ることなく、彼との会話を楽しんでいる様子を見ると、自分に自信を持つことができ「この子といると楽しいな」「この子と付き合ってよかった」と、実感することができるんです。うわの空で話を聞いたり、スマホに夢中になるのは絶対NG!デート中は彼に集中して、ふたりで過ごす時間を思いっきり楽しみましょう。

店員さんへの態度がいい

カフェでお茶したり食事をしたりするとき、店員さんへの態度がいい女性は、デート中彼にもっと好きになってもらうことができます。頼んだメニューが運ばれてきたら、自然と「ありがとうございます」が出てくる彼女を見て、「礼儀正しくていい子だな」「めちゃくちゃ愛想がいいな」と思うんです。お皿を置きやすいようにスペースを空けるなど、ちょっとした気遣いが見えると「気がきくなー」と感心して、もっと好きになってもらうことができますよ。

さり気ないボディタッチにドキドキ♡

デート中にさり気なくボディタッチするのも、彼にもっと好きになってもらうテクニック。エレベーターの中や買い物しているとき、男性は不意に触られると、いくら付き合っている彼女といえ「ドキっ♡」とします。恥ずかしくてスキンシップを取るのが苦手な人も、少し勇気を出して自分から手を繋いだり、腕を組んだりしてみて♡いつもしないことをするとそのギャップで、彼の好き度がアップする効果もグンと高くなりますよ。

デート中に仕事の電話がかかってきたら…

やっと会えた休日のデート。なのに会社から急用の電話が…!彼にもっと好きになってもらうためには、そんなハプニングも利用しちゃいましょう。気にせず会話できるように席を外したり、電話が終わったら「休日なのに大変だね」と、労いの言葉をかけてみて。嫌な顔せずに、気遣いまでしてくれるあなたを見て「いい彼女だなー」と惚れ直すはずです♡

これで愛され女子になれる♡

愛想がいい彼女
デート中の行動は、細かい部分まで意外と見られているもの。長時間一緒にいると素の部分も出やすくなるので、普段から今回紹介した言動を意識しながら過ごしてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事