一途に愛してくれるのは誰?いい夫になる率が高い星座ランキング《8位~5位》

[記事公開日]2020.10.02
[最終更新日]2020.10.21

いい旦那さんに一途に愛されるなんて、理想的な結婚生活だと思いませんか。そんな男性は誰なのか、今回は星座別にランキングにしてみました。ここでは8位から5位の、比較的いい夫ぶりを発揮する男性の皆さまをご紹介します。

8位 うお座

甘えたい気持ちが強い彼は、結婚すると奥さんべったりの夫になります。その一方で、奥さんから甘えられると喜んで応えるでしょう。いわば永遠の新婚夫婦ですね。しかし、迷いやすいところがあるので、家庭内の一大事では思い切った決断を下せないことも。たっぷりの愛情を注いでくれる彼ですが、問題を先送りする「事なかれ主義」であることは覚えておきましょう。

7位 さそり座

彼は家庭を持てば、奥さんにも子どもにも深い愛情を注ぐタイプです。家族の悩みには真剣に立ち向かい、解決策を考えます。そして、家族の時間も大切にするでしょう。ただ、奥さんから嘘をつかれるなどの裏切りがあれば、一気に気持ちが冷めます。彼の家族に対する愛情は本物なのですが、奥さんの行動に目を光らせることも多いはず。独立心が旺盛な奥さんは、もしかしたら窮屈に感じるかもしれませんね。

6位 おうし座

しっかり者の彼は、いい夫としての資質があります。奥さんにも変わらぬ愛情を注ぎ、健全な家庭生活を維持しようとするでしょう。ただ、頑固なところが玉にキズ。しっかり者すぎて、奥さんの要求に対して柔軟に応えられないことも。夫婦喧嘩が長引くタイプでもあるので、意見の食い違いは奥さんが調整する必要があります。やや手のかかる夫かもしれませんが、愛情はたっぷりあるでしょう。

5位 しし座

言いたいことをハッキリ言える彼は、かなり頼りがいのある夫になるでしょう。一方で、自分の仕事を第一にするところがあります。奥さんへの愛も、「言わなくともわかるだろう」と考えるようになるかも。そのため、奥さんは不満を感じることが多くなるはず。彼はイベントが大好きなので、奥さんからサプライズでプレゼントなどをもらうと、気持ちが高ぶって愛の言葉を口にするでしょう。

彼の星座は何位?

いかがでしたでしょうか?それぞれの特徴は、彼に踏み込まないと見えてこないはずです。今回の記事も参考に、外面だけではなく、内面も読み取ってみましょうね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事