いい夫になる星座ランキング12~9

一途に愛してくれるのは誰?いい夫になる率が高い星座ランキング《12位~9位編》

[記事公開日]2020.10.02
[最終更新日]2020.10.19

結婚する前から、彼がどんな夫になるのかは気になりますよね。たとえ付き合いが長くとも、その姿が想像できない男性もいることでしょう。今回は、いい夫になりやすい星座をランキングにしてみました。自分のお相手はどんな夫になりやすいのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 ふたご座

フットワークの軽い彼は、結婚しても好奇心旺盛。人付き合いも活発で、家庭より自分の時間を大切にするでしょう。家族を愛さないわけではありませんが、家にいるより外での活動を好むタイプです。そのため、一般的に言われるいい夫とは少し違ってしまうかも。彼は家庭内の問題に対しては、楽な解決方法を選択する傾向にあります。それでも奥さんとのコミュニケーションは大切にしますよ。

11位 てんびん座

バランス感覚に優れた彼。結婚に憧れを持つタイプです。仕事も家庭も大切にし、誰にも文句を言われないように頑張るでしょう。そして、誰に見られても恥ずかしくない生活を目指します。しかし奥さんの気持ちより自分の考えを優先する傾向にあり、いい夫とは言えない場面も。外面は良いのですが、奥さんの内面をしっかり支えるという点では疑問符が残るかもしれませんね。

10位 おひつじ座

何事にも正面から立ち向かう彼は、夫になれば純粋で真っすぐな愛情を奥さんに注ぐでしょう。家庭内の問題にも真摯に取り組もうとします。しかし、何事にも真剣に取り組むあまり、奥さんより自分のことで精一杯になりがち。うまくフォローしてくれる奥さんなら乗り切れますが、波乱万丈な家庭になりかねません。頼りがいという点では今一つかもしれませんね。

9位 みずがめ座

どこか破天荒なところがある彼は、家庭生活にも斬新な考え方を持っています。彼にとっての愛情は、できるだけ奥さんを自由にさせてあげること。お互いに独立した人間同士という認識があるので、支え合うような夫婦関係にはなりにくいでしょう。自由を求める奥さんであれば、これ以上ないパートナーになります。甘えたいと思う奥さんであれば、彼の考え方を理解するのに時間がかかってしまうかもしれません。

みなさんは何位でしたか?

いかがでしたでしょうか? 今回ご紹介した星座の男性は、自分のことで精一杯になりやすいタイプと言えます。奥さんとしては彼を支えてあげた方が良さそうです。ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事