LIFESTYLE

2020.10.02

《ダイソー・キャンドゥ》高見えしすぎ!シンプルでおしゃれな「生活雑貨」4選

100均のグッズには、アッと驚くような便利なものがたくさんありますよね♡そんな100均アイテムは、生活雑貨もとてもおしゃれなんです♪今回は思わず買いたくなるおしゃれな生活雑貨をご紹介していきますよ。

ダイソー「ペンケース」

ダイソー「ペンケース」出典: Instagram

ダイソーの「ペンケース」です♡スリムサイズのペンケースは、ちょっと筆記用具を持ち運びたい!なんてときに大活躍してくれますよ♪そしてこのペンケースにプリントされているのはイタリア語で、「GALAMTE(ガランテ)」です。この言葉の意味は「すべてのこと、人、ものに対して自分らしく接する」「異性の意識を自分の個性で惹きつける」などの意味がある言葉なんだとか…!

キャンドゥ「フェイスタオル」

キャンドゥ「フェイスタオル」出典: Instagram

キャンドゥの「フェイスタオル」です♡ローマ字がプリントされているデザインで、モノトーンな見た目がおしゃれですよね。素材はガーゼとパイルなので、とっても肌触りがいいんです。薄手なので秋冬でもすぐに乾いてくれますよ。インテリアに干渉しないタオルを求めている方におすすめ!

ダイソー「モノトーンボウル」

ダイソー「モノトーンボウル」出典: Instagram

ダイソーの「モノトーンボウル」です♡このボウルはベージュ・ブラウン・レッドの3色が登場していますよ。食器洗い機の使用はOKですが、オーブンや直火は不可となっています。デザインはル・クルーゼ風でとってもおしゃれ♪100均アイテムには見えません。

キャンドゥ「イデアルWファスナーコインケース」

キャンドゥ「イデアルWファスナーコインケース」出典: Instagram

キャンドゥの「イデアルWファスナーコインケース」です♡2か所にファスナーがついているので収納力抜群…!同じシリーズでサイズ違いも登場していますよ。とっても高見えしてくれるので、ポーチが欲しい方はこれがおすすめ♪

100均の生活雑貨、おしゃれすぎ♡

キャンドゥ「フェイスタオル」出典: Instagram

100均の生活雑貨はお値段以上に高見えしてくれるものがたくさん…!商品の入れ替わりも早いので、気になるアイテムが見つかった方は早めに手に入れてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

決定版!マニアが絶賛する最新の《ダイソー》おすすめグッズまとめ