名前をよく呼ぶ

惚れたら自然と…♡男性が「本命だけにするコミュニケーション」4選

[記事公開日]2020.10.01

気になる彼が惚れている相手はあなたかも…♡恋する女性のみなさん、彼の本命相手にだけ見せるサインを見逃していませんか?男性は惚れてしまったが最後、自然としてしまう「本命だけにするコミュニケーション」があるんです♪

(1)名前をよく呼ぶ

男性は、惚れている女性の名前は無意識に連呼してしまいます…!名前を呼ばなくても言える内容を「〇〇ちゃんは」と必ず言っていたり、何もないのに「〇〇ちゃん!」と呼びかけてしまいがち。気になる彼があなたの名前をよく呼んでくるなら、彼の想い人はあなたかもしれません♡そんなときには、とびっきりの笑顔でお返ししてあげてください。思わず彼はドキッとしちゃいますよ。

(2)用がなくても話しかける

恋する男性は、女性以上に盲目なときがあります。意中の女性のことばかり考えて、とりあえずたくさん一緒に過ごすことを考えているはず。つまり、好きな女性と一緒にいるために用がなくてもよく話しかける傾向にあります!少しでも女性との接点を増やして、距離を縮めようとすることに必死なんです♡もしそんな男性がいれば、あえて少し突き放すのも恋愛の駆け引き。男性は狩猟本能が刺激されて、ますます追いかけてくるかも…!

(3)夜に連絡する

惚れている女性と日中の交流があっても、夜1人になると頭に浮かぶのはその女性のこと。男性は、好きな女性にはその日に会ったばかりでも小まめに連絡を取ります。とくに、完全にプライベートな夜の時間帯にメッセージや電話をするのは本命相手だからこそ♡ここでただの暇潰しかどうかを見極めるには、「電話」か「メッセージ」かという点に注目しましょう。男性は1人の夜に好きな女性の声を聞きたくなります。連絡手段が電話なら、その男性の本命である可能性大です…!

(4)軽いスキンシップ

恋愛において、距離を縮めるには「スキンシップ」が大切です。男性は、本命相手には肩をポンとするなどの「軽いスキンシップ」をします。遊び相手ではないからこそ、誠実に見せたいと思う男性は大胆なスキンシップを控えます。それでも相手との距離は縮めたい…。そこで男性が無意識にしてしまうのが「軽いスキンシップ」というわけなんです♪

本命は誰?!気になる彼の意中の相手は…

名前をよく呼ぶ
男性の普段の言動をチェックしていると、実は想い人はバレバレ…♡そんなこともあり得るほど、男性は自然としてしまうコミュニケーションがあるんです。気になる彼がいる方は、コッソリ彼をチェックしてみてください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事