FASHION

2020.10.02

さすが《ZARA》♡プチプラなのにトレンド押さえまくりの「秋コーデ」4選

プチプラなのにトレンドを押さえたおしゃれなコーデを作れるのはさすがZARA!今回はZARAのアイテムを使った秋コーデをご紹介します。「やっぱりZARAは頼りになる♡」そんなコーデが続々登場しますよ。

トレンドのロゴスウェットはレイヤードで秋仕様に

ロゴスウェットの重ね着コーデの女性出典:#CBK

ジワジワ人気となっているZARAのロゴスウェットは、今季注目されているトレンドアイテム。カジュアルなアイテムですが、フリルがたっぷり入ったブラウスを合わせて、ノーブルなムードを高めると、きちんと感のある大人の着こなしに。クラシカルな雰囲気漂うレイヤードスタイルと配色は、おしゃれを楽しみたい秋のお手本コーデです。

ざっくり感が可愛すぎるZARAニット

赤のボリュームニットの女性出典:#CBK

この秋1着は欲しいZARAニット。ふわっとした素材感とポワンと膨らんだボリューム袖で、着るだけでトレンドライクな装いに仕上げることができます。グレーのチェックパンツを合わせると、ほっこり感のあるざっくりニットもスマートで洗練された印象に。バッグと上着を黒で統一して、コーデをピリッと引き締めるのもポイントです。

ザラ女が大注目しているロングベスト

白のロングジレの女性出典:#CBK

ロングベストは、ザラ女が注目している大人気のアイテム。きちんと感とマニッシュな雰囲気を加味できるのが魅力。ロングベストをサラッと羽織るだけで、いつものデニム×ニットのコーデも鮮度アップ!おしゃれ度を一気に高めることができますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ZARA》絶対に買いたい!今秋のヘビロテアイテム4選