FASHION

2020.9.28

自転車の人気おすすめレディースコーデ20選|季節別の大人かわいい着こなし術をご紹介

自転車コーデで欠かせないことは、自転車に乗りやすいことに加えて、トータルで見たおしゃれアイテムを取り入れることです。そのためにカジュアルにプラスアルファが必要でしょう。風になびくようなアイテムを取り入れることで、全体のビジュアルがおしゃれに見えます。

目次

もっとみる

フェミニンなニットとプリーツスカートの足元に、スニーカーで外し感を加えています。

ベージュボアコート×柄ニット×ウォッシュ加工デニムスキニーパンツ

ベージュボアブルゾンに柄ニットとデニムを合わせたコーデ出典: #CBKベージュのボアコートの中に、チラリと見える柄ニットがポイントです。

赤ニット×淡紺ワイドデニムパンツ×黒サコッシュ

赤ニットにデニムパンツを合わせた女性t出典: #CBK

自転車に赤ニットカーディガンは、キュートで振り向きコーデになります。

ブラウンボアパーカー×ベージュワイドパンツ×キャンバススニーカー

ボアブルゾンにベージュパンツを合わせた女性出典: #CBK

ゆったりとしたボアパーカーはふんわりしていてかわいさ抜群。カジュアルなスニーカーとのアンバランスが素敵です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。