ドキドキするライン

即返信でしょ!男性が「可愛いと思う女性からのLINE」の内容とは?

[記事公開日]2020.10.02

男性とのLINEがいつもすぐに終わってしまう…なんてあなた!普通の会話しかしていない!ということはありませんか?もしも彼ともっと仲良くなりたいなら、かわいいと思ってもらえる内容を送るのが効果的。今回はそんなテクをご紹介していきます♪

男性がかわいいと思う女性のLINEってなに?

では、男性がかわいいと思うLINEって何だと思いますか?かわいいと思ってもらいたいからと、ぶりっ子のようなLINEを送ってしまうと男性は引いてしまうかも。気になる彼に、ナチュラルにかわいいと思ってもらえるテクニックをご紹介していきますよ♡

甘えてきてくれるLINE

彼とLINEをしていると、寝る前のあいさつをしますよね。そんなときに「一緒に寝たいな…」なんて言ってきてくれたら、彼は「かわいい!」と即返信してくれますよ♡しかし、これはある程度関係ができてからがおすすめ。いきなり女性から「一緒に寝たい」と言われたらびっくりしてしまう男性も多いので、少しずつ甘えてみて。

写真付きのLINE

彼とのLINEのテンポをよくしたいなら、写真付きのLINEを送ってみるのがおすすめ。行ったところの写真を送ってみたり、飼っているペットの写真を送ってみたり。写真を一緒に送ることで男性は返信がしやすくなり、テンポも速くなってLINEが盛り上がりますよ♡

今あったことを報告してくれるLINE♡

男性は今あったことなどの近況報告をしてくれたときに、今すぐ返してあげたい!と思います。「今○○があって」「今ここに来てるの」などと自分の今の状況を彼に報告してみて♡もしもそれがお出かけ先なら、写真付きで送ってあげるとより返信がしやすくなりますよ♪

自分を褒めてくれるLINE

男性は自分のことを褒めてもらえると、すぐに返信したくなります。「かっこいいね」「やさしいね」「○○くんってここがいいよね」など、彼のことを褒めてあげると距離も一気に近くなりますよ♡褒めるときは名前を一緒に入れてあげるのがおすすめ。

かわいいと思ってもらえれば彼も虜にできる♡

ドキドキするライン
彼にかわいいと思ってもらうLINEができれば、返信が早くなるのはもちろん彼との距離も一気に近くなる可能性が高いですよ…!できることから彼とのLINEに取り入れてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事