FASHION

2020.10.01

《GU》着なきゃ損♡かわいすぎる人気の「ニットアイテム」4選

そろそろ肌寒くなってきたから、暖かいアイテムが欲しい…!そんな女子はGUのニットアイテムをGETしちゃいましょう♡今回はかわいすぎる人気のニットアイテムをご紹介していきますよ。

ケーブルショルダーボタンセーター

ケーブルショルダーボタンセーター出典: GU

「ケーブルショルダーボタンセーター」価格は税抜き1,990円。こちらのアイテムは左肩にボタンのアクセントがついているニットになっています♡全体もケーブルデザインになっていて、首元もハイネック。着るだけで高見えしてくれる優秀アイテムですよ。パンツと合わせてカジュアルでも、スカートと合わせて上品にキメてもおしゃれですよ。

チドリニットベスト

チドリニットベスト出典: GU

「チドリニットベスト」価格は税抜き1,490円。こちらのアイテムはオンライン限定の商品となっています。セットアップができるスカートもあるので、一緒にGETしても◎。カラーはブラック・ベージュ・ブルーの3色となっています。今年らしいレイヤードコーデにピッタリのベストですよ。

ニットポロカーディガン

ニットポロカーディガン出典: GU

「ニットポロカーディガン」価格は税抜き2,490円。こちらのアイテムもオンライン限定アイテムとなっています。今年のトレンドにもなっているポロニットは、大人気となること間違いなし…!1着は持っておきたいアイテムです。ハイカットなので足長コーデにもピッタリですよ。

リブニットナロースカート

リブニットナロースカート出典: GU

「リブニットナロースカート」価格は税抜き1,990円。こちらのアイテムはセットアップもできるナロースカートです。大型店での取り扱いとなっています♪Iラインのシルエットで、スッキリ見えしてくれるのでヘビロテしたくなっちゃいますよ♡カラーはブルー・ライトグレー・ブラックの3色です。

GUのニットアイテムであったかコーデを楽しんで♡

ケーブルショルダーボタンセーター出典: GU

GUのこの秋登場しているニットアイテムは、大人気となること間違いなしの高見えアイテムが勢揃いしています…♡気になるアイテムは、なくなる前にGETしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU》今から使える!プチプラで揃う「秋のニットアイテム」4選