話したくない誠実な男性

最後の彼氏はこの人!「誠実男子」を見抜く4つのポイント

[記事公開日]2020.9.29

いつもダメンズに引っかかってしまうあなた…!もうこれで最後の彼氏にしたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、誠実男子を見抜くポイントをご紹介していきますよ♡

もうこれで最後にしたい!誠実男子にはどんな特徴がある?

誠実な男子にはどんな特徴があるのでしょうか?そんな誠実男子のパターンを知っておくことで、ダメンズを回避することができますよ…!いい男の人を見つけて幸せになりたい!という女子はしっかりとチェックして、あなたの周りにいる誠実男子を見つけてみてくださいね♡

(1)マメに連絡をしてくれる

誠実な男子は、連絡をマメにとってくれます。たとえばデートの後には、返信をしていなくてもきちんと帰れたか心配して連絡をくれます。また、自分のプライベートについて教えてくれる男性は誠実な可能性が高いですよ…♡返信の頻度や内容をしっかりと確認してみてくださいね…!

(2)小さな約束も守ってくれる

あなたの周りに、小さな約束もしっかりと守ってくれる男性はいますか?もしもいるとしたら、彼はあなたのことを大切にしてくれる誠実男子ですよ♡逆に、ちょっとした約束も守ってくれない、小さな嘘をつくことがあるなんて男子は要注意です…!

(3)パッとしない見た目

必ずしも当てはまることではありませんが、誠実な男性はパッとしない見た目をしていることが多いです。地味な印象を与えることもあるので女子は恋愛対象から外してしまいがちですが、そんな男性ほどいいんです…!見た目を着飾っていない男性は、外見にはない魅力を持っていることが多いですよ♪そして、見た目に執着がないのであなた好みに変えていくこともできるかも。

(4)会う時間帯は昼間

誠実な男性は、女性と夜から会うということはしません。一緒に飲みに行こうと夜誘ってくることが多い男性は要注意。コスパよく女性と遊ぼうとしている可能性大です…!誠実な男性は相手に遠慮する気持ちがあるので、夜飲みに行こうという発想になりません。

誠実男性を見落とさないで…!

誠実な男性は、意外なところに特徴が表れていることが多いですよ…!そんな誠実男性を見落とさないでください!ダメンズとはさよならをして幸せになりましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事