男性と女性のLINEのやりとり

本命限定!男性が「大事な彼女だけ」に送るLINEの特徴とは?

[記事公開日]2020.9.29

彼が自分のことをほんとうに大切に思ってくれているのか分からない!そんな女子は、いつもの彼とのLINEで確認しちゃいましょう♪今回は男性が大事な彼女だけに送るLINEの特徴をチェックしていきます。

男性が大事な彼女だけに送るLINEの特徴って?

男性が、ほんとうに大事だと思っている彼女に送るLINEには、どんな特徴があると思いますか?この特徴を知ることができれば、あなたの彼が、ほんとうに大事に思ってくれているか分かりますよね…!ここからはそんな男性の特徴をご紹介していきますよ♡

愛情表現をしてくれる

彼は、会っているときだけでなく、LINEでも愛情表現をしてくれますか?「好き」「大好き」「ずっと一緒だよ」などの内容をくれる男性なら、あなたのことを大切に思ってくれている証拠です。しかし、あまりにも過度な愛情表現は、短命な恋愛になってしまうこともあるので注意してくださいね。

返信が早い

彼はあなたに早く返信してくれますか?もしも返信がかなり遅いなら、あなたのことを大事には思っていない可能性も。「いつも忙しそうだから…」と思いがちですが、忙しい人でも、ちょっとした返信はこまめにすることができます。いつも手が空いたときに返してくれているなら安心ですよ♡

結婚の話もできる

彼はLINEで結婚の話をしますか?付き合っていると、ちょっとした会話から未来の話になることもありますよね。そんなとき、男性は大事に思っていない女性と結婚関係の話が出ると、うまくはぐらかす…、なんてこともあります。「結婚したら○○したい!」と理想話をする仲なら安心ですよ♪

心配のLINEが来る

彼はあなたに心配のLINEをしてきてくれますか?デートのあとなどは、大事な彼女だったらちゃんと帰れたか心配になりますよね。なので、返信が来ていなくても「家帰れた?」とLINEをする男性も多いんです…♡そんな彼ならあなたのことを大事に思ってくれているはずですよ。

こんな彼ならあなたのことを大事に思ってくれてる♡

男性と女性のLINEのやりとり
あなたの彼に当てはまる特徴はありましたか?もしも自分の彼氏と同じ特徴があったなら、彼はあなたのことを大事に思ってくれているはずですよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事