周囲の評価を高める

モヤモヤする…♡男性の「独占欲を刺激する」コツ4選

[記事公開日]2020.10.01

気になる男性や彼氏にもっと愛されたい女性は数知れず。彼が夢中になる女性は、共通して男性の独占欲を刺激する行動を取っています。そこで今回は、「独占欲を刺激する」コツを4つご紹介!独占欲をうまく刺激して、魅力的な女性になっちゃいましょう♡

周囲の評価を高める

男性は、価値の高い女性に惹かれる傾向があります。趣味や仕事に一生懸命で周囲の評価が高い女性は、同性から見ても魅力的ですよね。社会的なことだけでなく、外見を高める、特技がある、などほかの女性より優れている部分をもつことは効果的です。「すてきな女性だから、俺以外の男も惚れそう!」とモヤモヤさせるのが肝心ですよ。

仲のいい男性がいる

男友達やほかの男性とも仲良くすると、男性特有の独占欲を刺激します。たとえ友人だとしても、仲のいい男性の影がチラつくといい気はしません。「取られそう!」と不安になりますよね。嫉妬をするのはかっこわるいと思いつつも心配になってしまうでしょう。やりすぎて逆効果になったり勘違いされないように、人当たりのいい女性をイメージするといいですよ!

好奇心旺盛

好きなことやおもしろいことに好奇心が強く「放っておくとどっかに行っちゃいそう」という女性は、男性の独占欲をくすぐります。好奇心旺盛な女性の行動は予測できないので、男性からすると気が気でないですよね。離れてしまわないか、不安な気持ちが独占欲を刺激するんですね。ただし、こちらもあまり奔放になりすぎると冷められてしまうので程々がいいですね。

モテる発言をする

「ほかの男性にも褒められた」「その日はちょっと予定があって…」こういった発言をされたら、男性はモヤモヤしてしまいます。「俺以外にも、男がいるのか?」と自分の知らない彼女の一面を想像してしまいますよね。また、競争心から独占欲が刺激されます。ただ、こちらもあまりオーバーに自慢するのではなくサラッと発言すると効果的ですよ。

彼の独占欲を刺激して♡

周囲の評価を高める
手に入りそうで入らない女性に、モヤモヤしつつも燃えるのが男性心理。男性の独占欲には、「俺だけのものにしたい!」という気持ちが含まれます。彼にそう思われたら嬉しいですよね。独占欲を刺激しつつ、魅力を高めちゃいましょう♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事