豪華すぎ?!《コストコ》で見た目も味も最高な「スイーツ」3選

[記事公開日]2020.10.01

みんな大好き♡コストコで人気のスイーツをご紹介します。「豪華すぎる見た目で味も最高!」定番からフルーツ系まで、コストコに行ったら絶対買い!おすすめスイーツをチェックしていきましょう。

定番のティラミスはリニューアルしてさらにおいしくなった!

コストコのスイーツティラミス出典: Instagram

ティラミスは、コストコの定番スイーツとしてとハズせない大人気の商品。そんなティラミスは、2020年春にリニューアル!マスカルポーネを使ったチーズクリームの量が増え、よりクリーミーに。柔らかなクリームと、コーヒーシロップがたっぷり染み込んだスポンジのバランスが絶妙で、今まで以上に本格的な味わいになっています。パッケージも深型の正方形から、浅型の長方形にリニューアル。すくい取りやすく盛り付けやすくなったのも、嬉しいポイントです。

豪華な見た目でインスタ映えする期間限定タルト

コストコのスイーツピーチ&チェリータルト出典: Instagram

ピーチ&チェリータルトは、コストコのベーカリーコーナーで期間限定販売されているスイーツ。豪華さが目をひくこのタルトは、黄桃・白桃・チェリーがトッピングされていて、見るからにおいしそう♡肉厚でジューシーな桃に甘酸っぱいチェリーがアクセント、タルトのザクザクとした食感を一口で楽しむことができる贅沢なスイーツです。フルーツがたっぷり入っていて、コストコスイーツの中では甘さ控えめなのも人気の秘密。直径約30cmのボリューム感とビジュアルのよさで、パーティーメニューにもぴったりですよ。

新商品フルーツはいちごのようなブドウ?!

コストコのキャンディースナップグレープ出典: Instagram

コストコの新商品として注目されているのは、アメリカ産のブドウ「キャンディースナップグレープ」です。いちごのような風味も感じられるという新品種のブドウは、種がなく甘みが強いのが特徴。子どもが一口で食べられるほどの小ぶりサイズで、皮がついたままパクパク食べることができます。終売となったコットンキャンディーグレープが好きだった人たちの間でも、人気となっている商品です。

コストコスイーツは見た目も味も最高♡

コストコのスイーツティラミス出典: Instagram

コストコのスイーツは、見た目の豪華さだけでなくおいしいのも魅力。サイズも大きいので、家族や友達と集まるパーティーメニューにもおすすめです。コストコへ行ったらチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事