早くイチャイチャしたいよ…男が彼女に触れたいと思う瞬間4選

[記事公開日]2020.9.28

「早くイチャイチャしたい♡」と、男性が彼女に触れたいと思う瞬間をご紹介します。実はこんなときにあなたに触れたくなっているんです!「彼ともっとラブラブな時間を過ごしたい♡」そんな人必見ですよ。

ふとした表情がかわいいと思った瞬間

男性が彼女に触れたいと思うのは、「かわいいと思った瞬間」です。彼女のふとした表情や仕草を見て胸キュンしたときに、「かわいすぎる♡」と思わず触れたくなるのが男心。無邪気な笑顔や頑張っている姿、恥ずかしがっている姿にも男性は弱いので、「イチャイチャしたいと思わせたい」そんな人は、意識して胸キュンするような表情や仕草をするといいですね。

落ち込んでいて甘えたいとき

男性は精神的に弱っているときに、「早くイチャイチャしたい」と彼女に甘えたくなります。仕事で失敗して落ち込んでいるときや友達とのトラブルで気分が落ちているときは、彼女の柔らかい肌に触れて癒されたい、ギュッと抱きしめられて慰めてもらいたいと思うんです。「今日はなんだか元気ないな」と彼の変化に気づいたときは、自分から手を繋いだりハグしたりスキンシップをとってあげましょう。

彼女と2人っきりになったとき

2人だけの空間になったときも、男性は彼女に触れたいと思います。人目が気にならないので、この瞬間は恥ずかしがり屋の彼も積極的にイチャイチャしたくなりますよ。とくに車の中は、密室なので「早く彼女に触れたい♡」という思いが高まります。彼ともっとイチャイチャしたいときは、2人きりになれる場所へさりげなく誘導するのもあり!

イチャイチャしているカップルを見たとき

隣の席のカップルがイチャイチャしている、楽しそうにベタベタしながら歩いている。そんなとき、男性は彼女に触れたくなります。ほかのカップルの仲の良さに刺激され、羨ましい気持ちや自分たちも見せつけたいという対抗心が出てくるからです。映画館や水族館など、カップルの多いデートスポットへ行くと、彼女に触れたいと思う気持ちを高めることができますよ。

彼が触れたいと思う瞬間をキャッチして♡

男性が彼女に触れたいと思う瞬間は、結構わかりやすいですよね。もっとイチャイチャしたいな…と思うときは、今回紹介した瞬間を自ら作り出してみて♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事