携帯電話を見る女性

愛してる…!多忙な彼がベタ惚れする「大人のモテモテLINE術」

[記事公開日]2020.9.28

彼から返信が来ないとさみしい気持ちになりますよね…。今回は、多忙な彼がベタ惚れする「大人のモテモテLINE術」を紹介します。どれも今すぐ試すことができる簡単なテクニックばかり!あざとくない大人のシンプルなLINE術を習得しましょう。

彼が仕事やプライベートで忙しいとき、なかなかLINEの返信が来なくてさみしいなと感じたことはありませんか?今回は、多忙な彼がベタ惚れする「大人のモテモテLINE術」を紹介。このテクニックを使えば、彼からの返信率を上げることができるかもしれませんよ♡彼にもっと愛されたい!と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)メッセージは短文にする

男性は短文のメッセージを好みます。男性はLINEのやり取りを面倒と思っている人が多いため、長文すぎるメッセージは送らないようにしましょう。どうしても長くなってしまう場合は、まとめて送らず何回かに分けて送ることをおすすめします。そうすることで、メッセージの内容が見やすくなり彼も返信しやすくなりますよ♪

(2)♡マークは頻繁に使わない

好きな彼氏には、思いが溢れるばかりハートマークをたくさん使いたくなる女性も多くいることでしょう。しかし、彼をベタ惚れさせたいのであればハートマークはあまり頻繁に使わないこと。使いすぎてしまうと彼がハートマークに慣れてしまうため、気持ちが伝わりにくくなります。ハートマークはたまに送るようにして、特別感を演出しましょう♡

(3)すぐに返信をしない

彼から連絡が来たら、すぐにでも返信したくなりますよね!しかし、彼からの返信率を上げるためにはあえてすぐには返信をしないことが大切です。「いつもはすぐに返信がくるのにどうしたんだろう…」と彼を心配させてみましょう。きっとあなたのことが気になって、より好きになってくれることでしょう。

(4)たまには素直に甘えてみる

さみしいと思ったときは、素直に彼に甘えてみましょう。「さみしい」「会いたい」など、普段言わない思いを伝えると彼はあなたのことをかわいいと思うはず♡ツンデレを演じて、彼の心をコントロールしてみてくださいね。

彼の心を揺さぶりベタ惚れさせよう!

彼をベタ惚れさせる「大人のモテモテLINE術」はとても簡単!今からでも試すことができるシンプルなものばかりでしたよね。さっそく実行して、彼からもっと愛されちゃいましょう♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事