FASHION

2020.9.16

《しまむら》プチプラで上手に高見え♡シチュエーション別大人デートコーデ4選

プチプラ好きの女子なら、しまむらはチェック必須のブランド!デート服に取り入れられる高見えアイテムがたくさんあるんです♡今回はオトナ女子にもおすすめな、しまむらアイテムでつくる高見えデートコーデをシチュエーション別に紹介します!

夜デートは王道モテを意識して♡

出典: Instagram

ホワイトと淡いピンクを合わせたモテコーデ。ピンクのプリーツパンツは縦のラインで脚長効果も狙えます。女性らしいきれいめなスタイルなので、おめかしが必要なディナーや夜景デートにおすすめですよ。

ドライブデートなら上半身をヘルシーに肌見せ

出典: Instagram

上半身に目がいくドライブデートでは、トップスが見せ所。デザインタンクトップにロングシャツを合わせれば、いやらしくないヘルシーな肌見せができます。鎖骨が見えるトップスを選ぶと、彼がドキッとしてくれるかも…♡

アクティブデートならカジュアルに遊び心を!

出典: Instagram

実は男性ウケが高いオーバーオールに、インナーと赤のカーディガンで遊び心を加えたコーデ。1日中動き回るアクティブデートには、カジュアルスタイルがおすすめ。ラフすぎないように、インナーや小物で遊び心プラスしてみて。

テーマパークではゆるっと垢抜けコーデが◎

出典: Instagram

ホワイトサロペットにブラックのトップスを合わせたレイヤードスタイル。テーマパークデートには、動きやすいカジュアル感を出しつつ、大人っぽさをプラスした垢抜けコーデがおすすめです♡

大人のデートコーデはしまむらで揃う!

いかがでしたか?しまむらのアイテムは幅広いので、さまざまなシチュエーションにマッチする服が見つかるはず。ぜひしまむらのプチプラアイテムを上手に取り入れて、大人デートコーデを作ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。