LIFESTYLE

2020.9.18

除菌ジェル・マスクなど!《キャンドゥ》で買える今注目のアイテム3選!

新型コロナウイルスの不安が続く中、秋冬はインフルエンザ予防にも気をつけなければいけません。そんな秋冬には、《キャンドゥ》の除菌ジェル・マスクグッズがおすすめ。今注目のアイテムを3つご紹介します。

マスクの洗濯にぴったりな「刺繍Wメッシュ洗濯ネット」

キャンドゥの刺繍Wメッシュ洗濯ネット出典:Instagram

外出の必需品となったマスクは、使い捨てでなく洗って繰り返し使う時代。そのまま洗濯機に入れてしまうのではなく、マスク用のコンパクト洗濯ネットを使うようにしましょう。刺繍がかわいいこちらの洗濯ネットは、マスクの形状を保ったまま洗濯することができます。手洗いの手間もなくなるのでとっても便利ですよ。

持ち運びに便利な「除菌ジェル」

キャンドゥの除菌ジェル出典:Instagram

手頃な大きさで、カバンの中にも入れやすいこちらの除菌ジェル。重たくないので普段の外出のお供に持ち歩ける、今のご時世必需アイテムですね。ジェルは手に馴染ませるだけでゴミが出ないので、気兼ねなく使えてとっても便利です。スーッと伸びがよく乾きも早いので、お子様の手にも安心して塗れる除菌ジェルですよ。

ゴミ袋をスリムに携帯できる「携帯用ゴミ袋ケース」

キャンドゥの携帯用ゴミ袋ケース出典:Instagram

お出かけの際に大活躍する携帯用ゴミ袋ケースは、スタイリッシュに持つ時代♪ビニール袋が有料になった今、いつも持ち運べると安心ですよね。このケースを使えば、カバンの中でビニールがかさばってガサガサするストレスから解放されますよ。フック付きでカバンやベルトに引っ掛けて持ち運べて、必要なときにさっと取り出せます。ケースの中に入れる袋だけでも売っているので、中身を使い切ってしまっても大丈夫てす。

《キャンドゥ》の除菌ジェル・マスクグッズが使える!

キャンドゥの携帯用ゴミ袋ケース出典:Instagram

今注目の便利なアイテムを3つご紹介しました。キャンドゥはかゆい所に手が届く、とっても心強い存在ですよね。しかもこんなに便利なアイテムが100円で買えるなんて嬉しすぎる!秋冬はとくに体調を崩しやすくなるので、自分たちでも対策をするようにしましょう。今回ご紹介したアイテムをまだ持っていないという方は、今すぐキャンドゥへ急いで♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

コスパ最強すぎ…!見つけたら買いたい業務スーパーのアルコール除菌スプレーって?