FASHION

2020.9.25

リラクシーなのにかわいさ抜群♡彼との「おうちデートコーデ」4選

次の彼とのデートは、ずっと楽しみにしていたおうちデート!ところでおうちデートってどんなコーデが正解なの?今回は部屋でリラックスできるのにかわいさ抜群の「おうちデートコーデ」を厳選しましたよ♪

着心地が良くリラックスできる「ロングワンピース」

せっかくのおうちデートなら、普段家でリラックスするような恰好がいいですよね。彼も家の中のナチュラルなあなたを見てほっこりするかも。ロングワンピースは腰回りが特にゆったりとしているので、おうちデートにはぴったり。生地の厚いロングワンピースだと体のシルエットも程よく隠してくれるのでおすすめですよ。

ゆるさがかわいい「ビッグパーカー」

どうして大きめのサイズを着ている女子はかわいく見えるのでしょう?華奢な感じがより強調されて、守ってあげたくなっちゃいますよね。ビッグパーカーはカジュアルで男ウケを狙いすぎていないのに、しっかりかわいく見せてくれる秘密兵器。おうちデートのときはあえて袖が余るほど大きめのサイズを選んでみて♡

いつもは履けない「ショートパンツ」

おうちデートは人目に付かないので、普段は勇気が出なくて履けないショートパンツに挑戦するいい機会ですよ。ミニスカートだと下着が見えてしまい逆に下品な印象をもたれる恐れがあるので、ショートパンツの程よい脚見せで健康的なセクシーさを演出して。

もこもこしている「ざっくりニットのカーディガン」

もこもこ素材は誰しも一度は憧れるルームウェア。おうちデートでルームウェアはちょっと…という方におすすめなのがざっくりニットのカーディガンです。ホワイトやベージュのふわふわ生地を羽織れば、一気に抱きしめたくなる女子に!外にも着ていけるデザインで部屋着過ぎず、程よいカジュアル感も出せますよ。

彼との「おうちデートコーデ」はこれで決まり♡

おうちデートコーデ
リラックスできるコーデばかりなのに、かわいさも演出できちゃうまさに「デート服」を厳選してみました。手持ちのアイテムで十分コーデできるものばかりだったので、どれも気軽に試せますよ。次のデートはおうちデートにしてみませんか?みなさんも「おうちデートコーデ」を制して彼との甘~い時間を楽しんで♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《男性目線》彼女に着てほしい「おうちデート」のゆるおしゃコーデ4選♡