FASHION

2020.9.18

《GU・ユニクロ》寝ている間もしっかり補正!ナイトブラとしても使える下着って?

今回は、GUとユニクロの『ナイトブラにも使える下着』をご紹介。今やナイトブラは、夜を快適に過ごすために必須なアイテムですよね。ぜひお気に入りを選んで、睡眠中のバストを守ってあげましょう♡

ワイヤレスブラ(コットン)

ユニクロワイヤレスブラ出典: UNIQLO
ユニクロのワイヤレスブラの中でも、一番のつけ心地で知られるこちらのタイプ。生地はコットンで縫い目やホックは一箇所もなく、とことん肌に優しい設計が特徴です。つけていることを忘れるほどの自然なフィット感で、1度つけたら手放せなくなってしまいますよ♪

ナイトブラで夜を快適に

グレーのノンワイヤーブラ出典: UNIQLO

今回はGUとユニクロのナイトブラをご紹介しました。下着は、夜の寝心地に直結するとても大切なアイテムです。さまざまな商品のなかで、ぜひ自分のバストにフィットするものを選んでくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU》実はランジェリーも優秀♡SNSでも話題になった可愛すぎる下着って?