LIFESTYLE

2020.9.18

「マジかよっ…♡」こんなこと言われたらたまらない!男性が彼女に言われたい「大胆な言葉」とは?

こんなことを言われたらたまらない…♡男性が女性に言われたい「大胆な言葉」をご紹介します。男性は女性のこんな言葉に「マジかよっ…♡」と、ドキドキしているんです。

「まだ帰りたくない♡」は大胆な言葉の鉄板!さらに…

「まだ帰りたくない」は、彼女に言われたい大胆な言葉の鉄板。漫画やドラマの中でもよく出てくるフレーズですよね。デートの帰りに送って行こうとしたときに、彼女に「まだ帰りたくないな…」と甘えるように言われると、「俺とのデートが楽しかったんだ」「まだ一緒にいたいんだ」と男性はとても嬉しい気持ちになります。さらに、もっとたまらないと思う大胆な言葉は「今日は帰りたくないな…」です。「お泊まりしたい」と言っているのと同じ意味なので、男性のドキドキはもう止まりません!

改めて言われるとたまらない「愛してる♡」

付き合っていても、意外と言葉にすることが少ない「愛してる」。これは男性が彼女から言われたい、憧れの言葉でもあります。抱きしめ合っているときや別れ際にさりげなく「愛してる」と言われると、嬉しくてたまらなくなります。照れくさそうに言っている彼女を見ると「かわいすぎる♡」と彼からの愛情がもっと深まるので、恥ずかしがり屋さんも勇気を出して言ってみて。

ギャップにドキッ!「もっと強く抱きしめて♡」

「もっと強く抱きしめて」も、男性が彼女に言われたい大胆な言葉です。優しくハグしたら彼女から、「もっと強く抱きしめて」「ギュッとして」こんなことを言われると、男性はもうたまりません!クールな性格の彼女や恥ずかしがり屋の彼女に不意打ちで言われると、そのギャップに「マジかよ…」とさらにドキドキ♡普段は彼に身を委ねている人も、たまには自分から積極的に言ってみると彼は大喜びしますよ。

特別感がたまらない!「○○くんだけだよ♡」

「○○くんだけよ」「あなただけよ」という言葉は、男性の自尊心をくすぐり「マジかよ…」と嬉しい気持ちにさせます。「俺しかいない」「俺が1番なんだ」と自分が特別な存在であることを確認でき、自信を持ってもっと彼女のことを愛したいと思うんです。日常会話では少し使いにくいフレーズなので、彼とイチャイチャしているときに言ってみるといいですよ♡

大胆な言葉で彼をドキッとさせちゃおう!

女性から大胆な事を言われて照れる男性
ちょっぴり大胆な言葉も、勇気を出して言ってみると2人の仲がもっと深まります♡普段から何度も使っているとドキドキ感が薄れてしまうので、注意しながら使ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《恋愛上手になれるクイズ》モテ女性なら知ってるよね?恋愛クイズ4選