FASHION

2020.9.23

見とれちゃうかも♡大人可愛い「ワンピース」デートコーデ4選

彼との次のデート、どんなコーデをしていくか決まっていない…!なんて女子はワンピースがおすすめですよ♡彼好みのワンピコーデで、彼はあなたに見とれてしまうかもしれません♪今回はおすすめのワンピースコーデをご紹介していきますよ。

彼が見とれるワンピースコーデって?

彼が思わず見とれてしまうワンピースってどんなワンピースだと思いますか?男性は女性の透け感があるコーデや、女性らしさのあるコーデ、動きのあるかわいらしいコーデが好きな傾向が♡このことを意識してコーデを完成させると、彼もきっと喜んでくれるはずですよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

(1)刺繍入り白ワンピース

白ワンピ×刺繍の組み合わせは男性が見とれるポイントが満載♡白は爽やかさや清潔感を覚えることができるので男性も好きなんです。さらに刺繍のアイテムは女性らしさを感じることができますよ。これ一枚で清楚なイメージになります…!カジュアルな印象にしたいときはボトムスを合わせてあげるのもおすすめ。

(2)花柄ワンピース×ジャケット

花柄ワンピースは女性らしいけど甘すぎる印象になってしまう…なんてことも。そんなときはシンプルなジャケットを合わせてあげましょう♡ジャケットで甘辛ミックスなコーデにすることで大人な印象のコーデにすることができますよ。周りと差を付けて彼に見とれてもらいましょう♪

(3)チュールワンピ

チュールワンピはデコルテラインがレース素材になっているものが多いですよね♡そんなチュールワンピは透け感があって、男心もくすぐるコーデになるんです♪見えそうで見えない…そんな透ける素肌にドキドキしてしまうこと間違いありませんよ。

(4)フレアワンピース

シルエットがとってもかわいく仕上がるフレアワンピースは彼とのデートにもおすすめ。フワっとしたラインが女性らしさを演出してくれるんです。また、今年のトレンドアイテムでもあるので、今っぽいコーデにしたいときにもおすすめなんですよ♡

ワンピコーデで彼を惹き込んで♡

ワンピースコーデ
ワンピースコーデは合わせ方次第で彼もドキッとするようなモテコーデにすることができますよ♡自分に合ったワンピコーデで、彼の心をもっと惹き込んじゃいましょ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

デートで彼に「いいね!」って言われたい♡おしゃかわ「ワンピースコーデ」4選