FASHION

2020.9.18

視線くぎづけ…♡ナチュラルなのに「色っぽい」モテコーデのテク4選

大人女子なら、ナチュラルテイストでも大人っぽい「色気」も漂わせたいですよね。これでみんなの視線はあなたに釘付けになっちゃう♡ナチュラルでも「色っぽい」を漂わせる、愛されモテコーデを作るテクニックをお教えしちゃいます!

(1)揺れるアイテムで視線を集める

ふわっと大きいAラインのフレアスカートや大きめのピアスなど、風が吹いたり体を動かしたりするたびにゆらゆらと揺れ動くアイテムはみんなの視線を集めます♡さらに、揺れ動くアイテムは男性の狩猟本能を刺激するんです。露出のないナチュラルテイストなコーデでも、落ち着いた雰囲気で「色っぽさ」を漂わせることができます。大きいピアスは存在感がありほかのアイテムとケンカしてしまいがちですが、ナチュラルコーデになら取り入れやすいですよ♪

(2)品のある露出をプラス

品を感じない露出は、かえって印象ダウンに繋がりかねません。視線をグッと集める「色気」には、大人っぽく品のある露出をプラスさせましょう。バックシャンのように大胆な露出でも、きちんと感のあるきれいめアイテムをチョイスすれば上品ムードになります。シアー素材をチョイスして、うっすら見える肌もほのかな色気が大人っぽい♡また、大胆露出でも上品に感じさせるポイントは姿勢や動きなんです!スッと背筋を伸ばして歩いているだけで、上品な大人女性に見えます。

(3)体のラインがわかるデザイン

男性から圧倒的支持率が高いのが、体のラインがわかるデザインのコーデです。肌が直接見えていなくても、体のラインがわかるデザインは色気たっぷり。そんな色気を感じるデザインに弱い男性がとても多いんです♪トップスにピチッとしたアイテムをチョイスして、ボトムスはフレアスカートやワイドデニムにすればスタイルアップ効果も抜群ですよ!

(4)ヌードカラーで色気をON

コーデのカラーチョイスだけでも、色気を漂わせることができます!肌の色に近いベージュカラーを基本に、そこに1~2個のカラーをプラスするのがコツ。ワントーンにしなければいけないわけではないので、締め色を投入すればベージュコーデでも着太りする心配はありません。肌を連想させるヌードカラーのベージュに色気を感じる男性が多いんです♡

これで注目の的!色っぽコーデでモテGET

色っぽコーデ
街で一瞬すれ違うだけでも、男性は色っぽい女性に視線が釘付け…♡ポイントを押さえて、グッと視線を集める「モテコーデ」を完成させましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

大人のデートだからおすすめ♡上品な「秋のモテコーデ」4選