LIFESTYLE

2020.9.18

この子を離したくない!男性が思わず「付き合いたいと感じる瞬間」って?

気になっている男性がいる女子は、相手がどうすれば自分のことを好きになってくれるのか気になりますよね。そこで今回は、男性が思わず付き合いたいと感じる瞬間をご紹介していきますよ♡

気になる彼に付き合いたいと思ってもらいたい…!

気になる彼に付き合いたい!なんて思ってもらえたらどんなに幸せなことか…。そう思っている女子のみなさん…!男性は意外とちょっとしたことで「付き合いたい!」と感じることがあるんです♡今回は男性が思わず付き合いたいと感じる瞬間をご紹介していきますよ。

きれいな横顔を見たとき

自分では何とも思っていなかった女性でも、ふとしたときにその女性の横顔に見とれてしまった…。なんてこともあります。そんなときに「この子と付き合いたい!」と思うこともありますよ…!横顔なんてどうしたらきれいに見えるか分からないし!なんて女子は、メイクをちょっと工夫してみたりマッサージをしてあげるだけでもかなり変わってくるので試してみて♡

やさしさを感じたとき

女性にやさしくされたときに「付き合いたい!」と感じる男性はかなりいます。男性は人にやさしくされることに対して免疫がない人も多いので、やさしくされると落ちちゃう…なんてことは意外とあるんです…!ちょっとしたことで気遣いを見せてみるといいかもしれませんよ♡

彼氏や好きな人がいないと分かったとき

彼氏や好きな人がいなかった!なんてときに「この子と付き合いたい!」と感じることも。実は、男性は敵がいることが分かっているとあっけなく諦めてしまう人がほとんどなんです。なのであえてほかに男性の存在がいないことを示すと、付き合いたい!と思ってくれることもあるんですよ♡

価値観が似ていると感じたとき

デートに行ったときなどに、「この子とは価値観が似ているなぁ」と感じると彼女候補として一気に浮上してくることも…!彼と価値観が似ている部分があったときはすかさずアピールをするのがおすすめですよ…!

付き合いたいと思われる女性になろ♡

きれいな横顔を見たとき
気になる彼に自分と付き合いたいと思ってもらいたい!そんなときは彼に安心感を与えるのが効果的ですよ♡まずはできそうなことから挑戦してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ちょっと腹黒くても大丈夫!男性が付き合いたい「本当に性格の良い女」って?