FASHION

2020.9.28

ベルボトムの人気レディースコーデ20選|トレンド感がある女性らしい着こなし術

裾が大きく広がったベルボトムのパンツはトレンドアイテムの1つです。今回は、そのベルボトムと合わせた季節別のコーデをご紹介します。大人かわいい着こなしをしておしゃれに変身してみましょう。

目次

もっとみる

秋のおすすめベルボトムコーデ

秋はおしゃれのシーズンです。トップスにセーターやジャケットなど、ベルボトムと合うアイテムはたくさんあります。それでは、ベルボトムをとりいれた秋におすすめの着こなしを見ていきましょう。

白ロゴTシャツ×グレーチェックジャケット×黒ベルボトムパンツ

白のロゴTシャツにベルボトムを履いた女性出典: #CBK

白のTシャツに赤のロゴがアクセントになっています。黒のベルボトムとジャケットを合わせて、格好よく決めましょう。

グレー長袖クルーネックロングTシャツ×黒ベルボトムパンツ×黒スニーカー

グレーのカットソーに黒ベルボトムを履いた女性出典: #CBK

黒のベルボトムとグレーの長袖クルーネックロングTシャツです。ベルボトム初心者にもおすすめ。レオパード柄のバッグをアクセントにしてみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。