FASHION

2020.9.23

黒ハットの人気コーデ19選|おしゃれで大人っぽいスタイルに格上げできる着こなし術

おしゃれで大人っぽい雰囲気が人気の「黒ハットコーデ」。挑戦してみたいけれど、黒ハットの合わせ方が分からないという方も多いのではないでしょうか。そんな黒ハットコーデの大人かわいい着こなし方をご紹介します。

目次

もっとみる

黒中折れハット×黒プルオーバー×チェック柄テーパードパンツ

黒の中折れハットに黒のニットセーターとチェック柄パンツと黒のローファーを合わせたコーディネート出典:#CBK

黒の中折れハットと黒のプルオーバーの相性がバツグンのコーディネートです。落ち着いた色合わせで大人っぽいスタイルになりました。

冬のおすすめ黒ハットコーデ①

黒ハットを使った冬のおすすめコーディネートを紹介します。ファーのついたアイテムを選んだり、ハット以外のアイテムでも黒を取り入れたりすれば、おしゃれな冬コーデの完成です。

 

黒ファーハット×VネックTシャツ×ブラウンワイドパンツ

黒のファーバケットハットに白のカットソーとブラウンのワイドパンツとベージュのコートを合わせたコーディネート出典:#CBK

Vネックのカットソーに光沢感ある素材のゆったりパンツを合わせた、大人女子な印象のコーディネート。黒のファーハットを白のVネックカットソーと合わせることで大人っぽい印象になります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。