FASHION

2020.9.18

《しまむら》で爆売れしてるのはコレ!オシャレさんが狙ってる「高見えバッグ」4選

しまむらには、お財布に優しくてトレンド感のある高見えアイテムが揃っているのを知っていますか?今回はそんなしまむらの高見えバッグをご紹介していきますよ♡

カゴバッグ

出典: #CBK

 

 

出典: #CBK

カゴバッグは一つは持っておきたいアイテム。カゴバッグをコーデに合わせることで、夏らしさがプラスされます。安くて、バリエーションも豊富なので見逃せないアイテムです。

マルチショルダー

グレージュのノースリーブとグレーパンツのコーデ出典: #CBK

 

 

白ノースリーブと黒パンツのコーデ出典: #CBK

マルチショルダーは今トレンドになっているアイテム。シンプルなコーデもおしゃれを格上げしてくれます。カラーもブラウンとブラックがあり、一度使ったらもう手放せない♪

 

スクエア型トートバッグ

 

出典: #CBK

大人っぽくて上品なスタイルを完成させるスクエア型トートバック。収納力もあるので、たくさん持ち歩くものがある!なんて方にもおすすめですよ♡形がきれいめになっているので、上品なコーデとの相性もバッチリです…!

巾着バック

出典: #CBK

 

出典: #CBK

巾着バッグはどんなコーデにもピッタリの大人アイテム。ちょっと大人っぽさを出したいときは、黒の巾着バッグを使ってクールなコーデに仕上げてあげるのもおすすめです。

しまむらバッグで高見えコーデしよ♡

出典: #CBK

しまむらでお気に入りのデザインのバッグに出会うことができたら奇跡♡次に行ったらなくなってしまっているかもしれないので、お気に入りが見つかった方はすぐにGETしてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《しまむら》完売前に欲しい…!オシャレさん買ってる最新アイテム4選