FASHION

2020.9.20

茶色ローファーの人気レディースコーデ20選|ヘビロテ確実なお手本の着こなしを特集

定番の茶色のローファーは1足持っていると、色々なスタイルに取り入れておしゃれを楽しむことができます。ここではブラウンのローファーを使った、人気のおすすめレディースコーデを季節別にご紹介します。ぜひ大人かわいい合わせ方をチェックしてみてください。

目次

もっとみる

夏のおすすめ茶色ローファーコーデ

夏の茶色ローファーコーデには、明るい色合いのローファーがおすすめです。それでは、茶色ローファーを取り入れた夏におすすめな着こなしを見ていきましょう。

ブラウンプルオーバー×ブルーハイウエストパンツ×茶色ローファー

ブラウンのプルオーバーとブルーテーパードパンツのコーデ出典: #CBK

ブラウンプルオーバーに、茶色のモカローファーは色の系統が同じなので、よく合います。ダミエハンドバッグがポイントに。

白ノースリーブニット×ストレートスラックス×茶色ローファー

白のノースリーブニットとピンクベージュのパンツのコーデ出典: #CBK

デザインが可憐なニットとストレートスラックスに、茶色のローファーと同系色のバッグでアクセントを加えます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。