FASHION

2020.9.18

ナイキの靴下コーデ人気レディース4選|お洒落女子のお手本着こなし術を特集

ナイキブランドは靴のブランドとして知られていますが、今やファッションブランドとして確立しています。そんなナイキの靴下コーデのご紹介です。生活に欠かせない靴下ですが、選ぶもの次第でオシャレな足元になるアイテムです。お気に入りを見つけるための参考になれば嬉しいです。

ナイキのおすすめ靴下×スニーカーコーデ

スニーカーにピッタリ合う靴下はいくつか種類がありますが、選び方しだいで色々なシチュエーションに応用可能です。ここでは、ナイキの靴下×スニーカーを取り入れた、おすすめの着こなしを紹介します。

デニム×ナイキの靴下×ブラックスニーカー

ナイキの靴下とスニーカーのコーデ出典: #CBK

白い靴下×黒のスニーカーは最強の組み合わせです。迷ったらこの組み合わせは間違いないです。清潔感があるコーデですね。

Tシャツワンピース×ナイキの靴下×白スニーカー

ナイキの靴下とスニーカーのコーデ出典: #CBK

Tシャツワンピに白ソックスがバッチリ合っています。スニーカーも白で統一感が出ています。

ナイキのおすすめ靴下×サンダルコーデ

最近はサンダルに靴下を合わせることも流行っています。よい丈感を選べば、失敗知らずのかわいいコーディネートができるはずです。それでは、ナイキの靴下×サンダルを取り入れた、おすすめの着こなしを見ていきましょう。

ブルーワンピース×ナイキの靴下×黒スポーツサンダル

ナイキの靴下とスニーカーのコーデ出典: #CBK

黒のサンダルに白ソックスは相性抜群のコーデです。鮮やかなブルーのワンピースが存在感がある分、足元はシンプルにまとめてみて。

デニム×ナイキの靴下×黒スポーツサンダル

ナイキの靴下とサンダルのコーデ出典: #CBK

全体をカジュアルなテイストにまとめたコーデ。そこにナイキの白ソックスで重すぎない印象になります。

 

まとめ

ナイキのソックスには、特有のナイキマークがあってポップでかわいいですね。スニーカーに合わせれば、動きやすい格好でもかわいく変身できますし、ちょっとヒールのあるサンダルに合わせれば大人っぽくもなります。この機会にソックス選びも楽しめると嬉しいです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。