アクアブルーのトップスとレーススカートを着用した女性

白バレエシューズのコーデ12選!足元を可愛くして気分を上げよう!

[記事公開日]2019.3.07
[最終更新日]2021.5.27

春コーデの足元は明るくキメてみませんか?定番のバレエシューズも黒から白にチェンジして、春らしく軽やかさを演出しちゃいましょう。甘さを足してくれたり、抜け感を出してくれたり、白のバレエシューズがあればいい活躍をしてくれますよ♡

春に履きたい白バレエシューズコーデ♡

スウェットとニットスカートを着用した女性出典: #CBK

春コーデのシューズに履きたくなる、バレエシューズ。春に選ぶなら黒よりも白が華やかに見えるのでおすすめです!足元に明るいカラーがくるとコーディネートが垢抜けて見えるし、軽やかな印象になりますよ。どんな風に合わせてみる?

春のホワイトコーデは足元も白♡

春のホワイトコーデは足元まで抜かりなく白で揃えてあげるのが真のおしゃれさん!白のバレエシューズでコーデをしっかりとキメてくださいね。

ベージュのコートと白のワンピースを着用した女性出典: #CBK

白のロングトップス×ロングスカートのこなれ感たっぷりコーデは、変形コートを羽織ってゆるく仕上げてください。足元は白のバレエシューズで抜け感を演出してあげるのが◎アクセサリーはシルバーで統一したら、アクセントになること間違いなし。

ホワイトのブラウスとスカートを着用した女性出典: #CBK

マニッシュになりがちなスタンドカラーのブラウスは、あえてスカートで女性らしく仕上げると新鮮に。ロング丈同士のコーディネートはウエストにベストをしてスタイルアップを狙ってみて♪もちろん足元は白のバレエシューズがお似合い。

スウェットとニットスカートを着用した女性出典: #CBK

スウェット×ニットスカートで作るコーディネートはおしゃれ度が高い!ずるっと感がかわいいスウェットと合わせてコーディネートしてみて。レース編みのニットスカートとバレエシューズの相性は抜群です。

デニムのカジュアルコーデは足元だけちょいロマに

デニムパンツのカジュアルコーデは、白のバレエシューズで女性らしさを取り入れてあげるのがおすすめです。白バレエシューズはどこかロマンチックな雰囲気があるので、カジュアルコーデにあえて投入するのがGOODバランス!

ベージュのブラウスとサロペットを着用した女性出典: #CBK

サロペットタイプのデニムパンツには、レディなブラウスをインナーに仕込んでトレンド感のある着こなしを作ってみて。サロペットはそれだけでインパクトが強いので、遊び心ある襟のデザインと合わせるとおしゃれ見えするコーデが完成します。足元は、白の足袋バレエシューズが抜け感を演出してくれます。

ボーダーのカットソーとデニムパンツを着用した女性出典: #CBK

春の王道、ボーダーカットソーはワイドデニムにインしてメリハリがついたコーディネートにしてみてはいかがでしょう?足元は白のバレエシューズで、華やかさとこなれ感をプラスしてあげるのがいいかも!カゴバッグを持ってくるとフレンチカジュアルに仕上がります。

トレンチコートとデニムを着用した女性出典: #CBK

ベージュのカットソー×デニムパンツの大人カジュアルコーデは、スタンドカラーのトレンチコートでさらにムードのある着こなしに格上げ。足元は白のバレエシューズなら、重たく見えないし女性らしさが溢れ出る。コートの上から巻いたニットのこなれ感が抜群です。

カラーパンツと合わせるなら抜け感役に

目を引くカラーパンツと合わせれば、抜け感を出してくれる白バレエシューズ。絶妙な相性なので、コーディネートが盛り上がること間違いなしですよ。

白ブラウスとミントグリーンのパンツを着用した女性出典: #CBK

エアリーなブラウス×ハイウエストパンツは、インしてきると旬な着こなしに早変わり。足元は、白ソックス&バレエシューズでちょいレトロにキメてみてください。ブラックのショルダーバックでメリハリをつけてあげると程よく甘さも抑えられますね。

ベージュのブラウスとピンクのパンツを着用した女性出典: #CBK

甘めなピンクのテーパードパンツは、スモーキーなベージュのブラウスで大人っぽく着こなしてみて。カラーパンツはさらっと合わせるだけでそれっぽくなるのがポイント高いですよね。白のバレエシューズを履けば、コーディネートを盛り上げてくれそう。

黒のチュニックブラウスとカーキのパンツを着用した女性出典: #CBK

カーキグリーンのパンツは一つあると万能ですよね。そんなパンツは、チュニックブラウスやバレエシューズなど女性らしいアイテムと合わせて旬な着こなしを楽しんでみて。ぬけ感が可愛いブラウスは、さらにおしゃれ度がグッとアップしちゃう。あえて白バレエシューズではずして軽やかに仕上げて。

ワンピと合わせてリラックスムード

ワンピース×バレエシューズは、どこかリラックス感が漂うのがかわいい。ゆったりしたサイズ感のワンピをチョイスしてあげるのがベター!

白のワンピースとレギンスを着用した女性出典: #CBK

ホワイトのカットソーワンピースは背中空きなのが、大人っぽさ&おしゃれ感があってポイント高いですよね。足元は白のバレエシューズを選んであげれば、春っぽさがプラスされます。バッグはボリュームが出るカゴバックをチョイスして、コーデののっぺり見えを回避して!

白のシャツワンピースとワイドパンツを着用した女性出典: #CBK

ホワイトのシャツワンピはワイドパンツとのレイヤードが今っぽいですよ。トラッドになりやすいシャツワンピースもシアー素材をチョイスすると大人レディな印象に。足元は白の足袋バレエシューズでこだわり要素をプラスして。

白バレエシューズで春の足元を華やかおしゃれに

アクアブルーのトップスとレーススカートを着用した女性出典: #CBK

春のコーディネートは、白バレエシューズでスタートさせてみませんか?着こなしがグッと明るくなって、おしゃれ度も格段にアップしちゃいますよ。持っていない人は早めにGETするのがおすすめ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事