足元から明るく軽やかに♡春に履きたい白色バレエシューズコーデ

春コーデの足元は明るくキメてみませんか?定番のバレエシューズも黒から白にチェンジして、春らしく軽やかさを演出しちゃいましょう。甘さを足してくれたり、抜け感を出してくれたり、白のバレエシューズがあればいい活躍をしてくれますよ♡

春に履きたい白バレエシューズコーデ♡

緑のスカートコーデ出典: WEAR

春コーデのシューズに履きたくなる、バレエシューズ。春に選ぶなら黒よりも白が華やかに見えるのでおすすめです!足元に明るいカラーがくるとコーディネートが垢抜けて見えるし、軽やかな印象になりますよ。どんな風に合わせてみる?

 

 

 

春のホワイトコーデは足元も白♡

春のホワイトコーデは足元まで抜かりなく白で揃えてあげるのが真のおしゃれさん!白のバレエシューズでコーデをしっかりとキメてくださいね。

 

ジャケットコーデ出典: WEAR

白のロングトップス×スラックスのこなれ感たっぷりコーデは、ジャケットを羽織ってメンズライクに仕上げてください。足元は白のバレエシューズで抜け感を演出してあげるのが◎アクセサリーはシルバーで統一したら、アクセントになること間違いなし。

 

オールホワイトコーデ出典: WEAR

白のニットスカートが主役のコーディネートは、ブラウスで女性らしく仕上げるのがいいかも。少しゆったりなブラウスのサイズ感は、ちょっぴりセクシーなのが甘すぎを回避してくれます。もちろん足元は白のバレエシューズがお似合い。

 

白のコーディネート出典: WEAR

ニットスカート×レギンスで作る、ニットonニットのコーディネートはおしゃれ度が高い!ずるっと感がかわいいスウェットと合わせてコーディネートしてみて。トレンカのように履きこなしたレギンスとバレエシューズの相性は抜群です。

 

 

 

デニムのカジュアルコーデは足元だけちょいロマに

デニムパンツのカジュアルコーデは、白のバレエシューズで女性らしさを取り入れてあげるのがおすすめです。白バレエシューズはどこかロマンチックな雰囲気があるので、カジュアルコーデにあえて投入するのがGOODバランス!

 

ピンクのニットコーデ出典: WEAR

キャッチーなピンクのニットは、白のカットソーをインナーに仕込んでトレンド感のある着こなしを作ってみて。細身のデニムと合わせたら、シンプルだけどおしゃれ見えするコーデが完成します。足元は、白のバレエシューズが抜け感を演出してくれます。

 

ボーダートップスとデニム出典: WEAR

春の王道、ボーダーカットソーはワイドデニムにインしてメリハリがついたコーディネートにしてみてはいかがでしょう?足元は白のバレエシューズで、華やかさとこなれ感をプラスしてあげるのがいいかも!バッグはトートが相性いいですよ。

 

トレンチのコーデ出典: WEAR

ベージュのリブニット×デニムパンツの大人っぽコーデは、Vカットのトレンチコートでさらにムードのある着こなしに格上げ。足元は白のバレエシューズなら、重たく見えないし女性らしさが溢れ出る。シンプルだけどこなれ感が抜群です。

 

 

 

カラーパンツと合わせるなら抜け感役に

目を引くカラーパンツと合わせれば、抜け感を出してくれる白バレエシューズ。絶妙な相性なので、コーディネートが盛り上がること間違いなしですよ。

 

緑のワイドパンツコーデ出典: WEAR

ざっくりとしたVネックのニット×グリーンのワイドパンツは、前だけちょこんとインしてラフに着こなすのがトレンド。足元は、白ソックス&バレエシューズでちょいレトロにキメてみてください。パンツ以外を白で統一してあげれば、コーデが整います。

 

ピンクのパンツコーデ出典: WEAR

甘めなピンクのテーパードパンツは、タートルネックで大人っぽく着こなしてみて。カラーパンツはさらっと合わせるだけでそれっぽくなるのがポイント高いですよね。白のバレエシューズを履けば、コーディネートを盛り上げてくれそう。

 

ブルーのパンツのコーデ出典: WEAR

ペルートーンのグリーンは春っぽくてかわいいですよね。そんなパンツは、パキっと白いカットソーをINして旬な着こなしに仕上げてみて。アウターは白のライトなものを羽織れば、さらにおしゃれ度がグッとアップしちゃう。クリアバッグでとことん爽やかにまとめて。

 

 

 

ワンピと合わせてリラックスムード

ワンピース×バレエシューズは、どこかリラックス感が漂うのがかわいい。ゆったりしたサイズ感のワンピをチョイスしてあげるのがベター!

 

グレーのニットワンピコーデ出典: WEAR

グレーのニットワンピースはマキシ丈なのが、大人っぽさ&おしゃれ感があってポイント高いですよね。足元は白のバレエシューズを選んであげれば、春っぽさがプラスされます。バッグは斜めがけのショルダーバッグをチョイスして、コーデののっぺり見えを回避して!

 

ストライプシャツワンピ出典: WEAR

春感が溢れるストライプのシャツワンピは、レギンスをレイヤードして着こなすのが今っぽいですよ。少し後ろに抜いて着てあげるのがGOOD。濃いめのストライプ×グレーのニットは相性抜群です。足元は白のバレエシューズで女性らしさをプラスして。さりげなく縁取りがされたデザインならおしゃれっぽい。

 

 

 

白バレエシューズで春の足元を華やかおしゃれに

白ワンピに白バレエシューズコーデの女性出典: ZOZOTOWN

春のコーディネートは、白バレエシューズでスタートさせてみませんか?着こなしがグッと明るくなって、おしゃれ度も格段にアップしちゃいますよ。持っていない人は早めにGETするのがおすすめ♡

[記事公開日]2019.3.07 [最終更新日]2019.3.10

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  NEWS  

lamireからのお知らせ