LIFESTYLE

2020.9.15

《コンビニ・スーパー》食べたことないなら絶対買って!進化する美味すぎ「スナック」4選

最近新しいお菓子がない…!なんて思っているあなた♡コンビニやスーパーでは進化したスナック菓子がたくさん登場していますよ♪今回はそんなおすすめのスナックをご紹介していきます…!

「ボムチョ」

不二家ボムチョ出典: Instagram

ポムチョは不二家が発売しているスナック。価格は税抜き120円となっています。外にコーンフレークがたっぷりとついていて、チョコレートコーティングの中にはウエハースが隠れていますよ♡一度食べたら絶対ハマっちゃいます…!サイズ感も大きすぎず小さすぎないのでちょっと小腹を満たしたいときにおすすめ。

「一本満足バーシリアルブラック」

一本満足バーシリアルブラック出典: Instagram

一本満足バーシリアルブラックはCMでもおなじみのスナックですよね♪意外にも食べたことがないという方は多いのではないでしょうか?こちらの価格は税抜き138円となっています。こちらも手軽にいただけるので、小腹を満たしたいときにとってもおすすめ。ザクザク感が強く、味と食感で欲を満たしてくれますよ♡

「スナックミックス バター&ソルト味」

スナックミックスバター&ソルト味出典: Instagram

スナックミックス バター&ソルト味、価格は税抜き98円。これ1袋で塩味のポップコーンとバターのコーンスティックが食べられちゃいます♡コーンスティックはチートスのような形状になっていますよ。しっかりとした食感が楽しめてとってもおいしいので手が止まらなくなってしまいます…!

「トーキョーミックス キャラメル&5種のチーズ」

トーキョーミックスキャラメル&5種のチーズ出典: Instagram

トーキョーミックス キャラメル&5種のチーズ、価格は税込み110円となっています。こちらはダイソーでも購入できるスナック。キャラメル味とチーズ味のポップコーンを食べることができますよ♡そして、チーズはなんと5種類のチーズが使われているんです…!

見つけたら絶対に買うべき♡

今回紹介したスナックは、見つけたら絶対に買ってほしいおすすめのスナックです♡いつものお菓子に飽きてしまっている女子は、GETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

業務スーパーで海外気分が味わえる!?おすすめ高コスパお菓子まとめ