FASHION

2020.9.18

ユニバ双子コーデのおすすめ6選|インスタ映え間違えなしの可愛い双子コーデを紹介

ユニバを友だちと楽しむには、双子コーデがおすすめ。大人になるとキャラクターコーデは無理かなと思う方は、シンプルでも可愛い双子コーデがいいでしょう。今回は、友だちと可愛くなれるユニバの双子コーデを季節別に紹介します。

ティアードワンピース×キャップ×ショルダーバッグ

黒と白の色違いティアードワンピースを着た二人出典: #CBK

同じアイテム色違いで使いコーディネートされた双子コーデ。お互いの色のアイテムを取り入れて、うまくコーディネートされています。

秋のおすすめユニバ双子コーデ

秋のユニバ双子コーデを考える上でのポイントは、季節感とシルエットです。夏とは違った、落ち着いた色合いのアイテムでコーディネートするのがよいです。

オーバースウェット×スキニーパンツ×巾着バッグ

オーバーサイズのスウェットを合わせた双子コーデ出典: #CBK

色違いのオーバースウェットを合わせた、ゆるっとシルエットもかわいいコーディネートになっています。同じ形の巾着バッグでリンク度を高めるのもGOOD!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。