FASHION

2020.9.10

もうゲットした?《ユニクロ》アラサーが買いたい秋の新作4選

ユニクロから秋の新作が登場しています!みなさんはもうGETしましたか?アラサーのみなさんが「欲しいアイテム」を、ユニクロの秋の新作の中からピックアップしてみました♡着回しも優秀なおしゃれアイテムは、今のうちに手に入れておきましょう♪

「ポール & ジョー ブラウス(7分袖)」

黒のユニクロのブラウスの単体画像出典: UNIQLO

プライベートでもオフィスシーンでも活躍してくれるブラウスが、幅広いラインナップで登場するのが秋シーズン♡今期おすすめなのはこちらのブラウス。「PAUL & JOE」らしい花モチーフが魅力です♪(1,990円+税)

「リネンブレンドスモッキングワンピース(半袖)」

ユニクロのリネンワンピースの単体画像出典: UNIQLO

1枚でコーデが完成するワンピースですが、2021秋はカラフルなスモッキング刺しゅうデザインがおすすめです。ふわっと軽やかなラインでキュートに着こなせますよ。たっぷりのギャザーが入っているので、大人のリラクシーコーデにもピッタリです♡長袖カットソーとレイヤードしたり、カーディガンを活用すれば、秋じゅう着られますよ。(3,990円+税)

「エアリズムコットンスリットスカート」

出典: UNIQLO

日本のファッションブランド、Mame Kurogouchiとのコラボレーションアイテムです。肌ざわりが滑らかなエアリズムコットンを使用し、風合いのある素材でさらに接触冷感機能付き。残暑厳しい秋口を乗り切るのにピッタリのスカートです。(1,990円+税)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU・ユニクロ》アラサー女子のお手本になろう!おしゃれ人気アイテム4選