FASHION

2020.9.10

《GU・ユニクロ》秋まで着回せる!大人の「通勤コーデ」4選

頑張って働く女性のみなさん要チェック!GUやユニクロのアイテムは、今から秋まで長いシーズン着回せるものがたくさんあります♪そんな着回しアイテムを使った、大人っぽく着こなす「通勤コーデ」がこちらです♡早速明日からでも参考にできますよ!

羽織るだけ完成!ノーカラージャケット

GUのノーカラージャケットのコーデ出典: #CBK

着回しがしやすいジャケットアイテムは、GUのノーカラージャケットがおすすめ。きちんと見えする肩周りのシルエットとノーカラーのラインはとても品があり、通勤コーデに好適です♡肌の色が綺麗に見えるベージュカラーは、女性らしさも自然と漂わせてくれます。スカートからパンツ、そしてワンピースまで気軽に羽織ることができるので、ワードローブに1着は追加しておきたいアイテムです。

シアーシャツは黒が大人っぽい♡

GUのシアーシャツのコーデ出典: #CBK

カジュアルアイテムのシアーシャツも、大人っぽく着こなしたい通勤コーデで活躍してくれるんですよ♪GUのシアーシャツを使ったこちらのコーデは、ワイドパンツを合わせることでオフィスらしいきれいめコーデに仕上がっています。シアーからうっすら見える肌感が、上品にヌーディーさをプラスさせるのは黒チョイスのおかげ。カジュアルアイテムでも、着こなし方ひとつできれいめに仕上がります!

ヘビロテ確定♪白のカットソー

ユニクロの白カットソーのコーデ出典: #CBK

質がいいユニクロアイテムはきちんと見えしてくれるので、カットソーも通勤コーデとして活躍します。通勤コーデでも、カッチリしすぎるのはしんどいですよね…。楽チンに着られるカットソーにノーカラージャケットを羽織るだけで、スッキリとしたオフィスらしいコーデが完成します。全体のカラーを統一するか、ジャケットと小物のカラーを合わせるのがコーデのポイントです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ユニクロ》通勤時でも大活躍!オフィスに最適な高見えアイテム4選