「そういうところも好きだよ」

いくらでも言ってくれ!男性が「彼女に言われたいセリフ」4選

[記事公開日]2020.9.09

彼氏から「かわいい」と褒められたり、「好き」という気持ちを伝えられたりしたら嬉しいですよね♪男性にも、「彼女に言われたいセリフ」があるんですよ♡彼が密かに待っているそのセリフを、今すぐ確認しておきましょう…!

(1)「そういうところも好きだよ」

恋人の前ではいい印象を与えられるように、男女ともにみんな頑張っていますよね。しかし、どんな自分でも「好き」でいてもらえたらもっと嬉しいですよね。男性にとってもそれは同じで、どんな自分も受け入れて欲しいと思っているはず。いつもはしない失敗を彼女の前でしてしまった場合など、「そういうところも好きだよ」なんて言われたら男性はたまらなくなります♡いつもとは違う彼の一面を見たときに、言ってあげてみてください。

(2)「〇〇くんだけだよ」

男性は、彼女にとって自分が「特別」な存在であると感じていたいんです。そんな「特別」を感じることができる、「〇〇くんだけだよ」という言葉に男性はとても幸せを感じます♡この「特別」を伝えることができるシーンは、実は日常にたくさんあるんです!彼しか知らないことや、彼としか出かけたことがない場所、彼にしか言えない話口調についても「〇〇くんだけ」というセリフが使えます!

(3)「まだ一緒にいたい」

彼とのデートもそろそろ終わり…。そんなときに「まだ一緒にいたい」「まだ帰りたくない」というセリフは、男性が一度は女性から言われたい定番のセリフなんです!普段わがままが言えない人は、素直にまだ一緒にいたいことを伝えてみてください!それは、男性にとってただただ嬉しいセリフなんです♡一緒にいたいと思ってくれていることや、そう思わせる魅力が自分にあることを実感するなど、男性はいろいろな面で嬉しくなるセリフです。

(4)「大好き」

男性は直球どストレートな愛情表現が大好きです。女性のみなさんは、恥ずかしくてなかなかストレートに「好き」や「愛してる」などの言葉を言えていないのではないでしょうか?勇気を振り絞って彼に「大好き」という気持ちをストレートに伝えてあげたら、彼はとても喜んでくれるに違いありませんよ。

このセリフで彼を喜ばせてあげよう♡

言葉にしなくても伝わる関係も素敵ですが、やっぱり実際に言葉にすることも大切です。あなたのその「セリフ」を、彼は今も待っているかもしれませんよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事