責任感がある男性

磨いたら超優良物件?原石的ような「実はイイ男」の特徴4つ

[記事公開日]2020.9.09

男性を見極めるとき、みなさんはどんなことを気にかけていますか?実は、みなさんのすぐ隣に原石が転がっているかも…。気にしていなかったあの彼は「実はイイ男」かもしれません♪そんな男性にある「特徴」をまとめてみました!早速チェックしましょう♡

(1)責任感がある男性

友達付き合いをするにも、恋愛対象として考えるときでも、責任感がある男性とならいい関係を築いていけます。責任感がある人は、何かをいい加減なまま途中で放っておくことを嫌うのでとても誠実なんです♪オフィス内で責任を持って働いている男性がいるなら、きっとその人は人望もあるのではないでしょうか?そういう人の周りには、いい人がたくさん集まってきます。お付き合いをするのにも、そんな男性だったら嬉しいですよね。

(2)誰に対しても同じように接する

上司や後輩、同僚や友達、誰に対しても同じように接することができるのは、信頼できる男性のポイントなんです!また、誰にでも同じように接することができるのは、辛い人の気持ちも知っているからかもしれません。そういう男性は、相手の見た目や状況を抜きにして、その人自身を見てくれる素敵な男性ですよ。

(3)男女ともに人望がある

女性でも男性でも、異性と同性への接し方が極端に違う人っていますよね。カッコよくて女性から人気のある男性でも、同性から好かれていない場合は要注意!そういう人の「いい人」は、仮面かもしれません…。本当にいい人は、男女問わずに人望があるんです。いい男かどうかを判断するために、男性から信頼されているかどうかというのは必須のチェックポイントですよ♪

(4)お酒を飲んでも豹変しない

お酒を飲んで酔っ払ってしまっても、みんなが笑顔になるような酔い方をする男性は「実はイイ男」かも♪お酒は人の本性を暴くって言いますよね。飲みの席ならおもしろいような酔い方でも、それが暴力的や口が悪くなるような人はよくありません。酔っ払ってもポジティブな感情が出てくる男性は、根っからそういう人だからかも。ですが、お酒にのまれてしまうような男性には注意してくださいね。

「実はイイ男」を見つけだして♡

責任感がある男性
普段目につくような男性は、積極的でキラキラしている人ですよね。ですが、パッと気付かなくても「イイ男」がすぐ側にいるかもしれませんよ♪男性の言動をよく観察して、「実はイイ男」に出会っちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事