急に真顔になってからの不意打ちキス

マジ溶けそう…♡男性がはまっちゃう「女性からのキス」って?

[記事公開日]2020.9.09

女性から男性にキスをするのって、嫌がられないのかな?そう考えたことがある人も少なくないのではないでしょうか。実は、男性は女性からされるキスが嬉しいんです…♡その中でもとくに、男性がハマってしまうような「女性からのキス」をお教えしちゃいます♪

(1)急に真顔になってからの不意打ちキス

男性は、予想できない不意打ちのキスにとっても弱いんです…♡うまく不意打ちキスをするには、真顔になってからがGOOD!真顔の彼女からまさかキスされるなんて想像できませんよね。心の準備がまったくないまま不意にされるキスには、男性も思わず照れてしまうかも。

(2)頬を両手で押さえながらのキス

キスの仕方というのは、そのシチュエーションや流れも込みでの話です!口と口との触れ合い方以外にも男性がハマってしまう「キスのテクニック」があります♡キスをするときに、そっと頬を両手で包み込んであげてください!不意打ちでドキッとさせるのとは反対に、明らかに「キスします」というシチュエーションをつくることでキスするまでの独特な空気感の虜になっちゃいます。

(3)彼が振り向いた瞬間にするキス

不意打ちキスのテクニックのひとつが、彼が振り向いた瞬間にするキスです!「ねぇねぇ」と彼を呼んで、彼が振り向いた瞬間にキスしちゃいましょう。ただ呼ばれたと思って振り向いたら待っていたキスに、彼は思わずドキドキしちゃうはず。キスをする瞬間まで相手の顔をジッと見つめないキスなので、「キスをする」という雰囲気が恥ずかしくて苦手な人でもトライしやすいのではないでしょうか。

(4)恥ずかしそうに軽く触れるキス

恥じらいながらキスをしてくる女性の姿は、男性をキュンキュンさせちゃいます♡自ら彼にキスするのが恥ずかしいという人は、その気持ちを隠さずに勇気を出して正面衝突してみてください。キス自体のテクニックを気にしなくても、「触れ合いたい」という気持ちを頑張って表現する彼女に、男性はメロメロになってしまうこと間違いなし。男性はその姿を見たいがために、彼女からしてくるまでキスを我慢したくなります…!

キスで彼をメロメロにしちゃって!

急に真顔になってからの不意打ちキス
テクニックを気にしなくても、「キスしたい」という気持ちが伝わるだけで男性にはグッとくるものがあります。自分からのキスが苦手な人は、振り向いた瞬間にするキスなどハードルが高くないものからトライしてみてくださいね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事