paネイル

モテも可愛さも♡プチプラネイル王者「paネイル」新色は秋っぽカラーも満載!

[記事公開日]2020.9.04

prettyにactiveをコンセプトにしたネイルブランド、paの新色ネイルをご紹介します。カラーバリエーションが豊富かつ安いと評判のpaネイルですが、新色はとても秋っぽくこれからの時期にぴったりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

恋を応援するネイル

paネイルカラー出典:Instagram

今回発売されたpaネイルのコンセプトは「ガチLOVEネイル」です。「恋を応援する」をテーマに赤、ピンク、紫の色が展開されており、恋をしたときの楽しい気持ちや切ない気持ちを表現しています。少女のように可愛らしい色から大人っぽい色まであるので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずですよ。

情熱のレッド、s037「むちゅう」

何も手につかないほど彼に夢中。そんな情熱的な恋の気持ちを表現したかのようなレッドネイルカラーです。赤は手の色を白く見せてくれるので、女性らしいきれいな手をアピールできますよ。発色がいいと評判のカラーです。

甘酸っぱいベリー、s38「告られ」

paネイルカラー出典:Instagram

告白の甘酸っぱい気持ちを表現したかのような、きゅんきゅんしてしまう可愛らしいベリーカラーです。みずみずしい果実のような色が、これから始まる2人の関係を感じさせます。ベリーは秋にぴったりの色味ですね。濃い目の色をコーディネートに入れるのはハードルが高いという方も、ネイルだったら挑戦しやすいのではないでしょうか。

深い思いのパープル、s044「ゾッコン」

深めの紫が、心の底から彼のことが大好きという気持ちを表現しています。紫は高級でエレガントな雰囲気にしてくれるので、大人の女をアピールしたいときに使ってみてはいかがでしょうか。紫は単色使いももちろんかわいいですが、配色次第でキュートな印象にもなります。

清楚な女性に、s048「デート」

paネイルカラー出典:Instagram

ベージュっぽいピンクで清楚な雰囲気を演出します。控えめカラーなのかと思いきやほんのりラメが入っており、華やかな印象になります。派手になりすぎず地味になりすぎず、女性らしい装いでデートを楽しんでみてはいかがですか?

paネイルが恋を応援♡

paネイルの新色からいくつか厳選してご紹介しました。気になるカラーはありましたか?プチプラなのでたくさん揃えたくなりますね♪paネイルで恋もおしゃれも楽しみましょう!

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事