FASHION

2020.9.18

ナイキハイカットのおすすめレディースコーデ15選|おしゃれ女子必須アイテムを紹介

カジュアルからフォーマルを少し着くずしたい時に便利なのがスニーカーです。他と被らず、定番なものでも決まってしまうのがナイキハイカットです。足元に取り入れるだけで周囲と差がつけられます。この記事では季節別の着こなし方を紹介します。

目次

もっとみる

秋のおすすめナイキハイカットコーデ

秋にはダークカラーのナイキハイカットを選んで、落ち着いたトップスなどと合わせればシンプルでもおしゃれな感じになります。

ブラックスウェット×ワイドデニムパンツ×ナイキのハイカットブラックスニーカー

黒のスウェットにデニムパンツを履いた女性出典: ♯CBK

黒のスウェットにゆったりしたワイドデニムパンツ、黒のスニーカーで全体的にカジュアルな雰囲気になります。

ネイビースウェット×カーキレギンス×ナイキのハイカットブラウンスニーカー

ネイビーのスウェットにカーキレギンスを履いた女性出典: ♯CBK

ブラウンのハイカットスニーカーに、カーキのレギンス、ショートパンツをレイヤードしたスタイルがおしゃれな雰囲気を演出しています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。