FASHION

2020.9.17

黒パンツとスニーカーの人気レディースコーデ17 選|スタイル良く見える優秀コーデ術

黒パンツとスニーカーは、おしゃれ女性の定番のアイテムとも言えるものです。定番だからこそこだわりたいカッコ良さと可愛さを兼ねた着こなしをするポイントをここで見ていくので、参考にしてご自身のコーデに取り入れてください。

目次

もっとみる

ブラウンボアチェスターコート×黒パンツ×ブラウンスニーカー

ブラウンのボアロングコートとグリーンのセータを合わせたナチュラルなコーディネート出典: #CBK

ベージュ色のコートに黒パンツがマッチしています。パンプスではなくスニーカーを合わせることで、都会的な洗練された着こなしです。

黒コート×黒パンツ×白スニーカー

冬のモノトーンコーデ出典: #CBK

ブラックで統一したシックな装いに、白のスニーカーが眩しく映えます。大人のきれい目カジュアルコーデです。

ベージュロングボアコート×黒スキニー10分丈パンツ×ベージュハイカットスニーカー

ベージュのロングコートに黒のスキニーパンツを合わせたナチュラルなゆるカジスタイル出典: #CBK

ベージュのロングコートと黒パンツがバランスよくマッチした着こなしで、ハイカットのスニーカーがアクセントをきかせています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。