もう我慢できません…♡男性がイチャつきたくなる「ソフトハグ」

[記事公開日]2020.8.27

あまりいちゃつくのが好きではないという男性も多いです。そういう男性もイチャつきたくなるのがソフトハグで、少し身体に抱きつくだけで相手の男性の気持ちを変えることができて、興奮させることが可能な抱きつき方!今回は男性が思わずイチャつきたくなるソフトハグの仕方をご紹介します。

最初にソフトハグをするために行うことは

男性にイチャつくためにはまず言葉から攻めていくのが良いでしょう。すぐにハグに行くと相手に振り払われてしまうことも多いです。そのときに身体の一部分が相手にくっついているとソフトハグに移行しやすいですよ。最初は何気ない話をしてから、男性に対する興味を直接ぶつけてみると、彼も徐々に気持ちがたかぶってくるでしょう。

ソフトハグをするためには

男性の気持ちが徐々に変わってきたときには、ハードなハグを求めずにまず手を握ることから始めてみましょう。手は気軽に握ることができるだけでなく、目を見つめたり息遣いなどもわかるような距離感まで縮めることもできます。相手との距離を縮めることによって、相手の気持ちをたかぶらせ、ソフトハグに持っていくことができます。

彼氏の気持ちが変わってきたときに行うことって?

彼も気持ちが盛り上がってきたとしても、ある程度焦らすことをおすすめします。すぐにハグに繋げるのではなく、トークをすることで徐々に盛り上げられます。イチャつきたくなるハグをするためのソフトハグは相手との関係を良好にするためにも有効です。長年付き合っていた場合に起こりやすいマンネリ感も打開できるので、どんなカップルにもおすすめできます。

ソフトハグをするときには

ソフトハグの仕方は相手の男性からではなく、女性の方から行うのがおすすめ。手を握ったところから、徐々に背中に手を回して抱きついてみるとソフトハグに繋げやすいですよ。最初は自分から求める必要はあるのですが、そこからは相手に任せるとお互いの気持ちが盛り上がってきます。場所はリビングやキッチンベッドなどでも良いです。

ソフトハグで男性のイチャつきたい気持ちを引き出して

最初は女性からソフトハグを求めることで、男性からもイチャつきたくなる気持ちに繋げることができます。ソフトハグは通常のものとは違ってお互いの気持ちを盛り上げることができるので、付き合いたてだけではなくマンネリしている場合にも有効ですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事