FASHION

2020.9.17

ユニクロのきれいめコーデ人気20選|トレンドを押さえた大人かわいい着こなしを紹介

ユニクロのアイテムはきれいめファッションでも活躍します。子どもっぽくなりすぎないけど、かわいいと思わせる着こなしが楽しめます。とにかく今っぽさが欲しいとき、着映え重視したいときの大人かわいい着こなし術がこちらです。

目次

もっとみる

秋のおすすめユニクロきれいめコーデ

ユニクロのきれいめ秋コーデで欠かせないのは、女性らしいアイテム。品のある色気を感じさせるアイテムを使って、しっとりした秋の雰囲気を演出しましょう。

ユニクロのブラックノースリーブ×ブラックスキニー×ブラックカーディガン

ユニクロの黒タンクトップを使ったオールブラックコーデ出典: #CBK

スマートなシルエットのオールブラックコーデは今年のトレンドです。チェーンバックを斜め掛けにしてアクセントを加えています。

ユニクロのベージュリブニット×ユニクロのベージュリブスカート×ブラウンのショートブーツ

ユニクロのニットのセットアップを着る女性出典: #CBK

ユニクロのベージュのリブセットアップで全身をすっきり見せて。タイトなシルエットで全体のバランスがとれているコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。